kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆と、近況

ご無沙汰をしています。
最近はとても過ごしやすい気候で、ほわんほわんと過ごしております。
(関東でいうと、ちょうどGWごろの気候かなぁ?)
当地はぐるりとお山に囲まれた盆地なので、どっちを向いても山々の緑が眼に鮮やかです。
掘り返した畑から昇る土の匂い。
夕暮れを迎える頃に始まるアマガエルの大合唱。
(おそらく近くの大学の構内の池とか農学部の畑とかから聞こえる)

そんな日々です。


そんなふうにゆるゆるしてたら体重が増えてた!!!
ギャー!!

そんな日々です(笑)


JUMPごとは、コンサートもなくて、テレビ出演も(こっちでは)なくて、ちょいヒマな感じ?
とはいえ、救済していただいたヤンヤン見て、お友達にメール送りつけたり(←お相手ありがとー♪)
ゆりすけの今と未来を語ったり(半分妄想もありつつwww←楽しかったよー♪)
新曲の情報がいろいろ上がってきたり(抽選のDVD!!10000という数字は多いのか少ないのか?)
さまりの日程に頭悩ませたり・・・。
十分すぎるJUMPライフ!!


そんな日々です。

さまりの振込み、明日行ってきます。



では、大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
拍手コメントのお返事です。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
『四畳半~』に興味持ってくれてありがとう。
ちょっとでも伝わったようで嬉しい限りです(≧▽≦)!
本読むの、好きですよ。
ヒトサマに胸を張って言えるほど読んでないんですけどね(汗)
中学・高校の頃が一番本を読まなかった時期かもしれません。
今思うと、あの頃はとにかく時間がなかった気がします。
娘①も最近は忙しくて本を読む姿を見かけなくなりました。
ソラちゃんもそうなのかな?なんて想像してます。
JUMPごとじゃないのに、こんな風に遊びに来てくれて申し訳ないやら嬉しいやらです。
今はちょっとJUMPごとを書くパワーがないので充電中(笑)
こんなところですが、よかったらまた遊びに来てくださいませ(ぺこりん)
(こっちは今週末から市中総体ですが、ソラちゃんのところもかな?)


♪yukkoちゃん
コメントありがとー(≧▽≦)www♪
『キサラギ』、やはりyukkoちゃんは観てましたか!
いやいや、予想以上の面白さでした。
『荒川UB』まだ原作読んでないから、公開前に読まなきゃー(><)

お互いお気に入りの役者さんの映画が途切れないから、嬉しい限りだね♪




~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
まめに更新できませんが、長くゆるくのんびりペースでつづけていきますので、
これからも生温かく見守ってくださいませ(ぺこり)

スポンサーサイト
[2011/06/17 00:33] | reply | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロミオさまでしたね~♪ | ホーム | 『四畳半神話体系』 森見 登美彦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/389-30b06a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

