kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆
♪ソラちゃん
お祝いコメ、ありがとうございます~♪
キンパツ光クン、かっこよかったですね~。
涼介さんも褒めてくれてありがとー(≧▽≦)♪
イントロからのあのアップ!!
他担の方にもいっぱい褒めていただいて私まで勘違いして調子こいちゃいそうです(笑)
やっぱりちいさん見てテレビの前で倒れこんでましたか♪
長女も涼介さん見て倒れこんでたので、きっとおんなじなんだろうなぁと思ってました。
ぎゅぎゅっとは、ほりきたまきちゃんでしたかー!!
えいくらななちゃんとか、超テキトーなことを言ってしまってごめんなさい。
あ、もちろん顔の区別はついてるので安心してね(爆)

本のエントリにもコメントありがとう(>▽<)
そうそう、水道橋博士さん、芸能人で一番早くブログ始めたらしいですねー。
え?「オアシズ」さんを好きな理由わかっちゃいました???
って事はソラちゃんは私のめんどくさい性格までお見通しってことかしら?(笑)
ソラちゃんにも長いお付き合いのお友達がいるんですね。
我が家は転勤族だから、娘達はせっかくできたお友達ともお別れするばっかりで申し訳なく思ってます(涙)
ソラちゃんは、そのお友達とずっと仲良く出来ますように。
まぁオアシズのお二人のようになることは、あえておススメできませんが・・・(汗)


♪山田君のファンさん
コメントありがとうございます。
CM放送地域に関しては、もちろん企業が判断することであって、いろんな事情があるんだと思います。
ぐちって不快な気持ちにさせてしまったら申し訳なかったです。
が!!!ここで、あぁやって叫ぶことで気持ちを切り替えてるので、お見逃しください(ぺこり)
捕獲の件、ご心配くださってありがとうございます。
なんとかなりますので、大丈夫ですー♪
『キサラギ』お友達に勧められたなら、ぜひに!
レンタルは出てるのかな?私はテレビでやってたのを録画したので・・・。
「おたく」っていう言葉、抵抗がある方もいらっしゃいますね。
私もあんまり使いませんが、使う人、受け取る人の気持ち次第かな?とも思いますo(^-^)o
今は一つのことに深い知識を持った人のことを総称して用いる時もありますし♪
他の方はどう思ってるのかは、ちょっと・・・ん~どうでしょう???


♪やよいちゃん
コメントありがとう♪
『キサラギ』、見たくなったでしょー?
劇場公開してたときから気になってたんだけど、見逃しちゃったんだー。
やよいちゃんも絶対はまると思う!
週末はツタヤへGO!!(笑)
わたしは自分をおたくと呼ぶにはまだまだ浅いと思ってます!!
声優の件もお祝いありがとう(≧▽≦)♪
朝から沸きまくったよー。
ソッコー彼女にメールしちゃったもん(朝からメーワク 笑)
あのキャラがかわいいかどうかは私にはよくわかんないんだけど(爆)
深く考えずに楽しみに待ちたいと思います!
ただねー、とーほーしねまず、こっちにないのよーーーー!!!!
上映されるのかわかりませんーーー(泣)




~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます(ぺこり)
いつも嬉しく思ってます(//▽//)
よろしかったらまた足をお運びくださいませ♪



スポンサーサイト
[2011/06/08 23:56] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『四畳半神話体系』 森見 登美彦 | ホーム | 『不細工な友情』  光浦靖子+大久保佳代子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/387-106c6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

