kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


ワタクシゴトですが、今日は16回目の結婚(式)記念日でした。
(入籍したのはその半年前)
特にまぁ何事もなくふつうな我が家。
もう、今さら記念日とか・・・とわりとドライです(^□^;)
毎年過ぎ去ってから思い出すパターン。
でも、久しぶりに娘達が寝た後色々お話しました。

子どものことや仕事のこと。

特別なこと(手の込んだ食事やプレゼントなどなど)はしなかったけど、
1時間くらいゆっくりお酒のみながらお話できて、
まぁよかったかな。
ココ最近の鬼嫁ぶり
自分でも自覚があったので、
ちょとまずいなぁと思ってたんですけど・・・
他愛のない話をしてみて、
しばらくは三行半(みくだりはん)を突きつけられる心配はなさそう
と、ちょっと安心♪(←すぐ増長するやつ)


では、拍手コメントのお返事です。


♪ソラちゃん
コメントありがとうございます♪
ちいさんの素敵スイッチ、ありすぎて困っちゃうっていうソラちゃんが可愛すぎます(^▽^)♪
確かに私も涼介さんのどこが好きか聞かれたら返事に困りますーー(≧▽≦)www♪
ソラちゃん世代のお嬢さんたちがどんな風にあの子達を見てるのか、
機会があったらガッツリ聞いてみたいのです♪

少クラとMステは無事に見られましたか?
金髪の光クン、ぱっと目がいっちゃいました!!あんなに違和感がなく似合っちゃうなんて感動!
そしてちいさんの髪型、短かったですねー!担当じゃないから断言できないけど、こんなに短いのって初めて見た気が~。凛々しいお顔がよく見える、爽やかヘアでしたねー(≧▽≦)
ソラちゃん、テレビの前で倒れこんでませんでしたか?(笑)
他の子も何人か髪型がスッキリしてましたね。
なんだかいよいよ夏が来る~って感じがしました。
そう!夏が来るといえばアイスー!!!もう、ほんとにね!(ぷんすか!)
去年はえいくらななちゃん(だったよね?)がでてるCM、ちゃんと放送されてたのになぁ。
私も、この「地方の壁」には散々泣かされてきましたが、泣いても仕方がないので気持ちを切り替えるしかないですね~。遅れてもいいから放送されることを願いましょう!


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
少クラも、Mステもほんとかっこよかったですねーー(≧▽≦)www!
うんうん、Mステのイントロからの入り!!!!
もう、あまりのべっぴんさんに、くらっくらきてしまいました。
>「エロくてひーひー」って・・・(笑)
りゅうたろくんもきっとすぐですよー。最近のあの子の腰のライン、素敵じゃないですかー?
おっとHen!Tai!トーク、失礼しました(汗)

ぎゅぎゅっとのCM、ゆうまひさんと一緒に妄想して楽しんでたのに(と、勝手に巻き込んでみる)東北では放送しないなんて、なんの焦らしプレイでしょう?(涙)
東北だってアイス食べるのにーーー(><)!
涼介さんやJUMPを追っかけるようになるまで、こんな壁がこの世に存在することすら知りませんでしたー。
テレビ以外も新聞やテレビ誌でも、常にぶち当たりますよね(怒)!
本当になんとかならないのでしょうか?
テレビはいっそのこと全部BS放送になっちゃえばいいのにー!って思います。
放送時期が遅れてもいいので、放送して欲しいですね。とりあえず祈ります!



~お礼~
ご訪問&拍手コメントいつもありがとうございます。
その1ポチにいつも元気をいただいております。
これからもマイペースで書いていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/06/05 00:23] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝から号泣 | ホーム | CM・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/384-49811cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

