kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆

♪ソラちゃん
>スイッチが入らないと困るけど、切れなくても大変・・・
確かに確かにーー(≧▽≦)♪
私の溺愛スイッチは入ったまましばらく切れる予定もない感じです(笑)
ソラちゃんは知念さんのどんなところにスイッチが入っちゃうのかな?
よかったら今度聞かせてくださいね^^!

目のことも心配してくれてありがとう。
最近は外出の予定がなければなるべくメガネで過ごすようにしています。
メガネでの生活にも少しづつ慣れてきました♪
これ以上大変なことになって、涼介さんの姿を見れなくなったら困りますもんね(><)!


♪きら☆さん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪♪
こんな辺鄙なところにいらしてくださって、しかもあたたかなお言葉までかけていただいて!!!
かさねてありがとうございますーーー!!(感涙)
癒されるなんて過分なお言葉までいただいて恐縮です。…でも嬉しい(*^^*)テレッ♪

目のことも心配してくださって・・・
コンタクト、使い捨ての方がいいんですよね~。きっと。
コスト面で二の足を踏んでしまってました。
でも、この先のことを考えたらそんなこと言ってられないのかもしれませんので、ちゃんと考えてみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

情報もないし、ファンブログと呼べるような場所でもなく、ひたすら自分が書きたいなぁ~って思ったことを気ままに書いてます♪
涼介さんに関しては、親目線のときもあれば、うざいくらい乙女モード炸裂してる時もあります(笑)
こんな場所ですが、よろしかったらこれからもよろしくお願いいたします(ぺこり)


♪sonomixちゃん
コメントありがとーー♪
目のこと、アドバイス感謝感謝ですー。
sonoちゃんも、大変な思いをしたんだね(涙)
白眼の出血って!?充血とは違うの??ドキドキ(><)!
私なんて、もうかれこれ30年近くコンタクト生活なんだけど~。
しかも「おはよー」から「おやすみ」まで。
まずいかな?まずいよね・・・(ううう)
大好きな涼介さんのお姿を見られなくなってしまうのは本当に恐怖。
今回は眼を大切にしなきゃって、マジで反省しました。
家計と相談して考えます。
JUMPがコンサート減らしてくれたら、もう少し(いや、もっと)楽なんだけどさ!!(爆)
sonoちゃんのお財布も私以上にえらいこっちゃになってるでしょ?^□^;(苦笑)


スポンサーサイト
[2011/06/02 10:50] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読み聞かせ | ホーム | 会報 vol.8  ちょこっと追記(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/381-db5dc5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック