kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
会報 vol.8  ちょこっと追記(笑)

ご心配いただいたみなさまありがとうございました。
PCの時間を減らしたり、コンタクトの装着時間を調整をして、目に疲労をためないようにしています。
おかげさまで、今は痛みもなく、順調に過ごせております。


さて、めずらしく会報の感想です。
ついでに振り込め用紙も届きました(ーー;)


表紙はいつものように私服で♪
涼介さんは自分の両手を使って「8」って。
ちいさんと大ちゃんに挟まれてます。
女の子みたいに可愛いお顔です(≧▽≦)♪


※ふとしたひょうしに「かわいい」と言われることについて・・・

ふとしたひょうし???いやいや、全力でしろくじちゅー可愛いくてしょーがないんですけど!!!

むしろ、ふとしたひょうしに「かっこいい」がちらりとのぞくパターンの方が多いんですけど!!!

でもって、「くーーっ!(>△<)!!『カッコイイ』なんてうっかり思わされちゃって悔しいーーっ(>▽<)♪ムキーッ」なんですけど(笑)

もちろんコンサートの時のキメ顔とか、「きゃぁぁぁぁぁかっこいぃぃぃーーちくしょーーー!!!」ってなるんだけど、でも結局「かっこつけてる」その行為自体がもうまるごと「かわいい」んですよねー。

今は何をやっても可愛いが勝ってしまいます。

まぁ、カッコイイと言われたいお年ごろですもの(本人談)、頑張って「かっこいい」を磨いて下さい。

これから、どんな風に歳を重ねて「本当にかっこいい大人」になっていってくれるのか楽しみです♪

今はいろんな角度からカッコイイを追及してくれていいです。

最終的に誰のまねでもない←、「外見も中身も、山田涼介らしいかっこいい大人」になってください。

いつかかっこいい大人になったその時は、ふとしたひょうしにのぞく「可愛らしさ」を全身全霊で愛で、慈しみ、可愛がりたいと思います!!(≧▽≦)♪←うざい

ちなみに知念さんは「かっこいい」きっぱり!!


追記
涼介さんのお仕事に向かう姿勢は、360°どこの角度から見ても「かっこいい」です。
尊敬してます。


※メンバーのラブポイント

山田さんの回答がいかにも彼らしく、愛らしい(≧▽≦)♪
「滑った時にくじけない所が大好き@光クン」
「心が大きい所が好き@大ちゃん」
「甘えん坊なところがかわいい@侑李」
「しっかりしてるときと甘えてくるときのギャップにキュン!@薮ちゃん」
って告白ですかーー♪?
とにかく、メンバーのことがあいかわらずラブなんだなーって♪♪
ただし、りゅうたろにだけは「生意気な所」っていう逆の意味で愛情たっぷりな答え(爆笑)
ちなみに、いのおのことはいまだよくわからないみたい(笑)
メンバーを一人づつ攻略中のいのお。
今は知念さんに夢中だからなー。
早く順番がまわってきて、いのおに攻略してもらえるといいな♪


※一回だけ魔法を使えるとしたら・・・?

身長を178センチに伸ばす!!

えっと、触れないほうがいいですか・・・?



※二十歳ロングインタビューは大ちゃんがお当番さん♪

今までになく男らしく凛々しい感じがするんだけど、同時に、ちょっとお疲れモードなのかしら?
って言う気もしなくもない。
自分が思い描いていた二十歳とは全然違う、足りてない。
やりたいこと、身につけたいことがたくさんあるし、自分だけの「何か」を探し中でもある。
そう語ってくれてます。
「何か」が早急に見つかるといいね。




~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
温かいお言葉や、拍手のポチに元気をいただいております♪
のんびりペースですが、これからもよろしくお願いします(ぺこりん)


[2011/06/01 15:17] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 拍手コメントのお返事と、近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/380-2f42ed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

