kaoru's cafe
拍手コメントのお返事と、近況

スイッチが・・・・

入らない・・・orz・・・


朝、「おはよー」って起きた後、
コンタクトレンズを入れないことには、一日が始まらない私・・・。
そんなワタクシ、月曜日にコンタクトを入れたら目に激痛!!!!

「いたいよーいたいよー↓↓」

と泣きながらも、コンタクトを入れたまま長女の体育祭の応援に行きました(ザ☆無謀)
(だって、眼鏡じゃ視力が足りなくて娘を見つけられない。)
がっ!!!
ヤッパリいたぁぁぁぁぁぁい(号泣!!)
あまりの激痛に耐え切れず、体育祭を途中で抜けて、眼科へGO!!

「目に小さい傷がいっぱいありますねー。コンタクトレンズは4日間くらい禁止!」

と申し渡されました。
そんなわけで、めがねっコで毎日ボーっと過ごしてます。

眼科ではついでに視力も測ってくれました。
そしたらなんと!!
視力がUPしてるじゃあありませんかっ(≧▽≦)♪ヒャッホーイ!
っていっても、右0.06・左0.04っていうド近眼には変わらないんですけど^^;
でも、数年前は左右ともに0.03だったから、嬉しい限り。
ただ、ろーがん(老眼)って遠くが見えるようになるってハナシだから、
ひょっとしてそっちが始まってるーーーーーー!?がびーん!
というオソロシイ考えは銀河の彼方に葬ります。

スイッチが入らないと、ダメですね。
JUMPクンたちのことはちゃんと追っかけてるし、チェックもしてます。
んがっ!
目から入ってくる情報が、脳まで行き着いて感情を刺激する前に、
その情報に霞がかかってぼやや~~んとしちゃって、心が揺さぶられない!!
M誌とか、普段の私なら涙腺刺激されまくってる内容のはずなんだけど、
どうも感度が鈍ってる模様・・・。

今日の診察で、一応コンタクトOKの診断がでたんですけど、
なにぶんドライアイなので、長時間のコンタクトはダメーーーーって釘さされちゃった(とほほ)
ハードコンタクトレンズ、一日16時間装着はやっぱり長すぎたかっ!?
もうちょっと目に優しい生活しなくてはなーー。
と、反省反省の今週でした。


明日は長女の陸上大会と、次女の運動会。
早朝から(5時起き)分刻みのスケジュールなので、今日は早く寝なければ!
JUMPくんたちも参戦する皆様もラストスパートですね!!

みんな頑張れーーーー!!!!
(無理やりまとめてみる笑)




~お礼~
ご訪問・拍手コメントいつもありがとうございます。
毎日更新はできませんが、ここを大切にしております。
よろしかったら、足をおはこびくださいませ(ぺこりん)

では、自分ゴトが長くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事です。


♪ソラちゃん
お返事遅くなってしまって、ホントにホントにごめんなさぁぁぁぁい(平謝りっ!!)
再放送の件ではお役に立てなくて申し訳なかったです(><)!
うんうん、東北住みのJUMP担さんのブログってあんまりたくさんないですよね。
関東や関西の方は多いけど。
やっぱり露出が少ないと知名度もあがらないんでしょうねー(涙)
ソラちゃんは私にとっても数少ない同県人のJUMPファンさんなので、これからもよろしくね♪
『ニッポンの嵐』、ソラちゃんは読んでましたか(笑)
小規模校だと、読むチャンスがありますよね。
家の長女の小学校も1学年1クラスだったし、おまけに図書委員という職権を利用して学校から借りてきました(笑)
日本社会を多角的にちゃんとレポートしてて、読み応えがあったでしょ?
内容がちょっと難しくても、写真が素敵だったので、そっち方面で堪能することもできるしね。
本当により多くの人に読んで欲しいと思う本でした。
長女の体育祭はおかげさまで、応援部門と競技部門とW優勝でしたーー♪
ソラちゃんは体育館でやったんですね。でも、それもレアな思い出になりますね。
応援賞獲得!!おめでとうございますーーーー(≧▽≦)♪♪
最高の仲間と最高の思い出ができてホントによかったですね。
ソラちゃんがいい仲間に恵まれたのは、ソラちゃん自身がいい子だからですよ^^♪


♪やよいちゃん
やよいちゃんにもごめんなさぁぁぁい(><)!
せっかくコメント入れてくれたのに、お返事遅くってーー(土下座)
本の感想にコメントもらえると、本当に嬉しいです。
しかも、同じようにやよいちゃんにもグッときてもらえたなんて(≧▽≦)♪
彼のことを知る前の自分。
もちろん胸張れる事もそうでないこともひっくるめて、自分の人生を生きてきたっていえるけど、
彼と出会ってから、よりいろんな感情や想いを知ることができて幸せだなぁって思えるよね。
そっか、そこに立ってみたんだね。
ヒールを履けばきっと彼と同じくらいの目線だね。
同じものを見て、同じ空気を感じて、残像を探す・・・。
このキヲスクでガム買ったかな?とか、このコンビニ立ち寄ったかな?とか・・・。
はぁぁぁぁ。やよいちゃんの気持ちと痛いくらいシンクロしちゃった(笑)
これからも一緒に想い続けていこうねーー♪


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます。そして、お返事遅くなってごめんなさい(><)!!
そちらはTBS系列がないんですね・・・。それはちょっと厳しいですね(涙)
でもでも、遅れてもちゃんと放送されるようでよかったです!
ゆうまひさんは「美男ですね」はチェック済みだったんですね~。
私の周りもにわかに韓流が活気付いてます。
自担がはまったドラマなら私も見ておくべきか?とも思ったんですけど、
ぐんちゃん見るなら涼介さん見ていたいーーーっ←てことで、
残念ながらそっちを見る時間がありません(笑)
ぎゅぎゅっとは私もゆうまひさんと同じく勝手に脳内でCM制作しちゃって勝手に沸いてマス(//▽//)
もうすぐ解禁ですねーー。楽しみすぎてむずむずしてます(笑)




スポンサーサイト
[2011/05/27 22:50] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<会報 vol.8  ちょこっと追記(笑) | ホーム | 涼介Paper>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/379-4cf075a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック