kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
涼介Paper

18歳になって初めてのお便りです~♪

遅刻しちゃって「ごめんなさい」って(≧▽≦)♪

「どんな顔してポチポチしたのかな?」
って想像したらデレデレしてしまいました。
あわあわしながら焦って打ち込んでたりしたら、

・・・可愛すぎる♪(どぎまぎしちゃうー!≧▽≦くはーっ♪)

今回の内容は告知が多かったです。
新曲のこと、サマリーのこと、そして光クンの新ドラマのこと。
特に『美男ですね』については、文面から嬉しさがストレートに伝わってきましたよ(笑)
ほんとに好きなのねー。

そして、アイス『ぎゅぎゅっと』のCM!
「ロミオとジュリエット」的なCM・・・
それって、かわいいの?かわいいの?
ひょっとして、相手役の女優さんとかいちゃうの???
いやん、そんなの高まるーー(≧▽≦)♪←って勝手な想像ですが(笑)

一緒にぎゅぎゅっとさせていただきますー(きもい)

そしてそして、サービスショットもありがとーー♪
『生意気な「空ちゃん」』
このキャプションのセンスが好き。
涼介さんの言語感覚が時々すっごくツボる時があるんですけど、
今回のもそんな「涼介ワード」の一つでした♪♪

さて、今週から久しぶりのやまゆとラジオが始まることだし。
土日と続いた雨もやんで、すっかり晴れたし!
(ちなみに、長女の中学校の運動会は見事に雨にぶつかって、今日月曜日に順延になりました)
(でも、風邪引き&発熱だったので逆にラッキー♪)
(今日は元気に行きました♪♪)
(あたしもこれから応援に行かなくちゃーー♪)

素敵な一週間が始まりますように~♪

スポンサーサイト
[2011/05/23 08:05] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事と、近況 | ホーム | 『ニッポンの嵐』一般発売!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/378-a93c569b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

