kaoru's cafe
『ニッポンの嵐』一般発売!
『ニッポンの嵐』click

とうとう一般発売決定ーーーー!!!!
なんて素晴らしいのーー(≧▽≦)♪

昨年、小学校の図書室から長女が借りてきたので読むことができたんですけど、
ホントに素晴らしい内容だったのに、一般に発売されないことに対して、
いたく憤慨しておりましたーー。


そのときの日記がコレclick!(2010年10月20日付)

しかも収益は全て震災復興支援にあてられるとか。
(カドカワ公式サイト)←click!


日本を取り巻く社会も、日本の国自体も、
この3月に大きく変わってしまったけど、
日本の精神って
こういうところに根付いてるんじゃないかなって思います。

嵐ファンじゃない人たちにも、
アンチジャニーズの人にも、
堂々とお薦めできる一冊です!!!



~お礼~
ご訪問&拍手コメントありがとうございます。
いつも力をいただいております♪
ジャニーズのこと意外も気ままに綴っておりますが、
よろしかったら、またのお越しをお待ちしております(ぺこり)
[2011/05/22 22:47] | book | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<涼介Paper | ホーム | 『最後の恋 ~つまり、自分史上最高の恋~』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/376-17a59b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック