kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆


何もなければ仙台公演だったのねー。
と思いながら日曜日を過ごしておりました。
とっても過ごしやすい陽気でしたよ。

2年前の仙台公演もお天気に恵まれて、
緑がいっせいに芽吹く頃で、きらきらしてて、
会場周辺はまさに「風薫る」でした。

「必ずみんなに会いに行きます」
そうって言ってくれた言葉を信じて
頑張ってる人はたくさんいるはずだから、

簡単に東京まで行かれない人たちのために、
状況が許すようになったら、きっときっと来てくださいねー。


では、拍手コメのお返事です。



♪sonomixちゃん
コメントありがとー♪
そっか、戦い系はダメなのねー。
せっかくの萌えスーツなのに、勿体ない(笑)
でも、担当様が殴られたり切られたり、血まみれで吹っ飛んだりっていうのは
戦い系が苦手な人には更に一層見てて辛いかも(;;)
DVDになったら、ニノの表情にヤラれてくださいませ(ぷぷ)

SHU-Iの件、見つけたら入れとくねー。
てか、そのちゃん、最近手広くアンテナ張りすぎ!!(笑)
Kの人達には全然ついていけませーん(汗)
というわけで、見つけたら手当たり次第にいれとくねー^□^♪

ちょっ!!!なんて例え(//▽//)!!!
気心知れた夫婦(@ニノ)はいいけど、インソクくんや、ましてやホンギ!!!
そりゃあ、そのちゃんも忙しいわけだ(≧▽≦)wwww
毎日潤っちゃって、いいわねっ(うふふー♪)
自分がどんなコメント入れたか忘れちゃってたら、教えてあげるからいつでも聞いてねー(笑)


♪ソラちゃん
コメントありがとう♪
やっぱり、ちいさんのBDはチーズケーキなんですね♪
ちいさんはナニゲに好き嫌いがあるよね。
次女にお祝いのコメントもありがとうーー(≧▽≦)♪
そうそう、未来ちゃんとおんなじ誕生日♪
たしか探Q3人組はお誕生日が近いんですよねー。
お兄さんは相葉くんと同じなんですねー。
我が家だったら、お誕生日を優先してクリスマスのケーキは省略しちゃうかもです(ひどい)
「GANTZ」、やっぱり謎の部分はそのままでしたが十分楽しめました(上からwww)。
「忍たま」・・・。劇場公開イベントも流れちゃったし、
あの混乱した状況で、どのくらいの方が見に行けたんでしょうねー。
せっかく主題歌を担当してたんだから、興行成績はよくあって欲しいですよね。
って、私は観に行ってないんですけど・・・(^^;)


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
5年生への読み聞かせ(笑)
高学年になってくると、楽しんでても、表情になかなか出してくれないんですよね(笑)
でも、内容は濃いものもいけるので、読みがいはあります!!(きっと・・・弱気)
ももちゃんシリーズや11匹のねこシリーズとか、読み継がれてる本にはやっぱりパワーがあると思います。
我が家もももちゃんは「ももちゃんとあかねちゃん」まで全巻読みましたが、大人が読んでも深いなぁって思いました。
山田クンのファンさんもたくさん本を読んでこられたんですね。
大人になっても、忘れられない絵本ってありますよね。
わたしは「しばてん」っていう本が印象に残ってます。
(とてつもなく重い話でしたが・・・^^;)



~お礼~
ご訪問、拍手コメントなど、いつもありがとうございます。
こんなオノレのひとりごとばかりのブログに足を運んでいただけて、さらには拍手までしていただけて・・・
ウレシハズカシでございます(//▽//)♪
ここで出会えた縁を大切にしたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこりん)










スポンサーサイト
[2011/05/17 09:01] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラマ出演おめでとう | ホーム | うまのうめ・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/372-cf86cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

