kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事


コンレポと、涼介さんのアニバーサリー記事モロモロ書いて、なんかイロイロ出し切って満足感に浸ってるのに、連続で不採用通知が来て気分は賽の河原をさまよってるようなテンションダダ下がりの状態でも素敵DVDが届いて今度は天井知らずにテンション右肩上がりに上昇しちゃったり・・・(笑)
そんな乱高下を繰り返しつつリビングに飾ったハピバ花束に心から癒されています。
お誕生日のお祝いはケーキもいいですけど、お花もおススメです。
ケーキは食べちゃったらあっという間だけど、お花は咲いてる間はずっとその姿を大好きな人に重ね合わせて優しい気持ちになれますから♪

では、すっかり遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事です。
ほんとうにもうしわけありません(汗)


拍手コメントのお返事

♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事お許しください(><)
単独CM来ましたねーー(≧▽≦)www
正直こんなに早くくるとは思ってませんでした♪
CM捕獲がんばりましょうね!昨年の夏は、しんちゃんとドラえもんの時間帯は、フルーティオ(春)→アイス(夏)という順にCMが変わっていったので、今年もそんな感じかなぁと勝手に予測です(笑)

山田クンのファンさんもコンサート楽しめましたか?
地方公演はジュニアがつかないのも納得ですが、横アリはさすがにつくと思ってました。
だって地元ですもの(笑)

4日2部の涼介さん、ホントにテンション高めで、可愛かったですよ~♪


♪ソラちゃんへ
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事でごめんなさい(><)
では、ソラちゃんって呼ばせてくださいね^^
CM決定はホントにビックリしたけどすっごくすっごく嬉しいです♪
我が家も今年の夏は「ぎゅぎゅっと」ばかりになりそうな予感です(笑)
長女の応援、ありがとう。ソラちゃんも最後の体育祭で、いい思い出をたくさん作ってね。
「愛ing」、いつかソラちゃんにもナマで見て欲しいなぁ。
いのちぃコンビ、私も好きですよー。ペアのダンスの時、二人ともホントに楽しそうでした。
新曲は「OVFR(オーバー)」ですね。
内君の「侑李」呼びも、山田クンのダンスも、給水の時のHenTai目線(←爆)にまで共感していただけて嬉しい限りです♪
「必ず会いに行きます」って言ってくれたみんなの言葉を信じていようね!

ハピバ記事にもコメントありがとう♪
頑張りすぎな涼介くんですが、17歳は比較的落ち着いていたようなので、18歳はまた死に物狂いで頑張ってる姿が見たいなぁと思ってしまうわがままな大人です。
ソラちゃんはちいさんのお誕生日にチーズケーキでお祝いするのかな?
我が家は10日が次女のバースデーなので、2日続けてケーキなんて無理なんですよー。
だから、涼介さんのお誕生日は毎年お花を飾ることにしてるんです♪


♪やよいちゃん
こちらにもコメントありがとう♪
温かい言葉もありがとう。
うん、また一緒に歩けるようになってよかったです(//▽//)♪
やよいちゃんも見守っててくれてありがとう(涙)


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
横アリ参戦お疲れ様でした。
涼介さん、可愛かったですよね~(でれでれ)
でも、りゅうたろの成長もすごかったですねー。
ラップのときやアクセントダンスでのカメラアピ!!かっこよかった!!
今まであんなふうに自分を魅せることって少なかった気がします。
りゅうたろの成長にゆうまひさんもあたふたしてしまうんじゃないでしょうか(≧▽≦)♪
私も、彼らに元気とパワーをいっぱいもらって帰ってきました。





~お礼~
ご訪問・拍手コメントなどいつもありがとうございます。
拍手コメントだと、お返事が遅くなりがちで申し訳ありません。
コメント欄へ書いていただけたら、比較的早くお返事できるのですが・・・(><)

ここで出会えたご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこりん)
スポンサーサイト
[2011/05/11 23:22] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『GANTZ~PERFECT ANSWER~』 | ホーム | Happy 18th Birthday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/368-db86ff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

