kaoru's cafe
Happy 18th Birthday



18th花束4





大人の入口です。

どんな18歳を過ごすかは、

自分次第です。

「なれる自分」じゃなく、

「なりたい自分」になるために、

もっともっと欲張りになってください。

応援しています。



お誕生日おめでとう。

人に恵まれた1年になりますように。



 H・T






スポンサーサイト
[2011/05/09 23:00] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事 | ホーム | 17歳のきみへ>>
コメント
涼介、お誕生日おめでとう!
薫ちゃん、おめでとう!

再度でごめんね^^;
夕べ0時回って来たものだから、すっかりその気でコメント入れちゃいました(T T)

涼介の目指す18歳はどんな人なんだろう?
目標は常に高く、努力を惜しまない子だから、きっと私達の予想を遥かに超えた男に成長するんだろうね。
そして、そんな人の周りには素敵な人たちが集まるはず♪

幸せいっぱい、笑顔がいっぱいの一年になりますように☆
薫ちゃんの事もたくさんのHAPPYで包んであげてね涼介^^


[2011/05/09 23:30] URL | やよい #- [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あら?あたしにまでおめでとうだなんて、嬉しすぎです(>▽<)♪

いやいや、気にしないで、ギリギリでアップしたのは私だし!!
2回もお祝いの言葉いただいちゃって、喜びも2倍です!!

涼介さんがどんな18歳を過ごすのか、そしてこの先どんな大人になるのか、考えただけでワクワクします♪
今まで頑張りすぎないでって思ってたけど、そろそろまた限界を超えるような頑張りを見たいなぁって思う勝手なやつです(笑)

> 薫ちゃんの事もたくさんのHAPPYで包んであげてね涼介^^
わわっ><!この1行を読んだら赤面しちゃいました(//▽//)アハッ
ありがとー(はぁと)
[2011/05/11 23:18] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/367-ab3b24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック