kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
17歳のきみへ

福岡公演、お疲れ様でした。
横浜に続いて、たくさんのファンにお祝いしていただけて、
きっと幸せな17歳最後の1日を過ごしたんだろうな。





17歳。

この1年間も一緒にいさせてくれてありがとう。

あいかわらず、涼介さんのことが大好きな1年でした。

心配したりヒヤヒヤしたりしたことはあったけど、

比較的穏やかに落ち着いた日々の中で

温かい幸せをたくさんもらっていました。

あの日までは・・・・。




3月の大災害のとき、

正直、このままこうやって、卒業するのかなって

大好きな気持ちは、1ミリも動いてないのに

なのに、

そのまあるくて温かい手を離すときがきたのかなって・・・。


涼介君との距離のとり方がわからなくなって困惑していました。

自分がそんなことを考える日が来るなんて、その事実に動揺してました。


それでも、今こうやって

今年も、君への思いを綴れているのは

ひとえに涼介君のおかげです。

こわばった心をすこしずつほぐしてくれたのは

君の笑顔だったり、

君の必死さだったり、

君の素直さだったり、

ほかにも、君の優しさや、思いやりや、深い愛情でした。


君自身だって、自分自身のことや、家族のこと、仕事のこと。

自分に何ができるのか、たくさん考えたと思う。

そうやって考えて、結果、涼介君が届けようとしてくれたものを、

ちょっと時間はかかったけど、ちゃんと受け取りました。

「元気」や「勇気」や「笑顔」をありがとう。

私の手を離さないでくれてありがとう。

今年もこうやって

大好きを伝えさせてくれてありがとう。



明日からの君が、今日よりもっともっと大好きだよ。

18歳の1年も一緒にいさせてください。

大好きだよ。




生まれてきてくれて、ありがとう。



H.T



スポンサーサイト
[2011/05/08 22:21] | Ryosuke | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/366-39fc8545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

