kaoru's cafe
JUMP&勇気コン @横アリ 11/5/4 2部 
大きな変更はないので、途中気づいて書き足したことやメモなどだらだらと~。

まだ公演は残ってるので一応たたみます。





・オープニングの中継
・城ホの重岡くんに手を振る薮ちゃん♪
・大先輩がこんなニコニコで手を振ってきてくれたらうれしいだろうなぁ~。
・涼介さんなんだか髪型がますますぺったり7:3に分かれちゃったような・・・。う~ん。
・『UMP』2部の方が涼介さんのテンションがあきらかに高い!
・ちいさんが旗をぽとりと落とす。
・隣の涼介さんがしゃがんで拾う。
・当然のように立ったまま見てるちいさん。自分で拾おうという気配なし!(笑)
・ヘン顔、腰ふりふり。小道具(旗)を持つと楽しそうになる涼介君♪
・『情熱JUMP』「回り道でも~道に変わりないから~♪」でゆりすけらっぶらぶ~(≧▽≦)♪
・『瞳のスクリーン』Cブロック前で楽しそうにセンター席を煽っておりました。
・なんかステップがドスドスしてたり、ちびっこジュニアにちょっかい出したり、やっぱりテンション高め?
・『ドリカム』リフター。てっぺんまで上がりきった時、両手両足を広げて体中でライトと歓声を受け止めるような様子の涼介さん。
・1部ではJKを脱いでたのに、2部は脱がなかった!なんで?暑いのにー。
・Cブロ最後列からその後姿を見上げてる私に涼介さんのお顔は見えるわけもなく。
・でもきっと幸せそうな表情だったんだろうなーって想像して便乗して私も幸せになってみる♪
・ダテに背中お尻後頭部担を名乗ってませんから!www(自虐)
・2部は圭人も合流できたから10人JUMP-(≧▽≦)♪
・バクステで圭人とペアで金八コント
・りゅうたろのラップ&腰フリが相当やばいんじゃないでしょうかーーーー(//▽//)
・光&裕翔 蛍光ボールでジャグリングだから、会場のライトが落ちる。
・ペンラのヒカリがとってもきれー(うっとり)
・山&高 高木クンのキス顔は相変わらず鯉(笑)
・涼介さんにけなされて「あんたやってみせなさいよ!!」高木クン、オネエ言葉になってますが・・・^^;
・涼介さんはぷうっと膨れてキス顔←ふぐ?(笑)
・ペアダンスはやっぱり素敵(きらきら)
・イヤモニとれちゃってました。
・「真紅」に入るとき、事件が!!!
・黒のロングJKをんばっっって一斉に開くとき、涼介さんのJKだけボタンが全部とれなくって下半分とじたままなのーーー。
・なんてこったい!最大の見せ場だってのにー。
・表情には微塵も出してませんでしたが、本人が1番ショックうけてるだろな…(--;)
・『愛ing』「結ばれる~運命ってどうゆうの~♪」のとき、自分の左右の小指を絡ませて一人指きりげんまん!!!
・ぎゃぁぁぁ~!連れて帰りたいーーー(>△<)!!可愛すぎて卒倒!!
・こんなのTVでやってたー?
・10人みんな楽しそうで幸せそうで、Happyな楽曲をもらえてよかったなーって思う。
・『ブレイブストーリー』一列に並んだサーチライトが客席を一斉になめていくサマが抜群にかっこいい!
・節電を感じさせない!
・『ガンバレッツゴー』白シャツにうすい藤色のストールみたいなの首にかけてた。インナーは黒の半袖
・『score』後半部分。ベストの5人、移動しながら一斉にイヤモニを触ってるんですけどー。
・なんか指示が飛んだのかなー?
・『ありがとう』例のネクタイ、今回も「とれないかなーとれないかなー」って念を送ってたら、なんと薮サマのネクタイがはずれちゃった(笑)
・でもでもーー(≧▽≦)!!!最後の最後に涼介さんのネクタイもとれましたー!!
・コレよーコレよー♪私がこの衣装を初めて見たときから望んでいたのはっ(HenTaiほんとに自重して)
・で、『シャドボ』でおもむろにネクタイを留めながら歌いだす姿!!!悩殺っ!!>▽<
・涼介さんありがとー(むせび泣き)
・内君とJUMPバンドのコラボ。圭人のギター。
・光クンしゃがんで何か拾った。ピック落としたのかな?
・あれ?ベースってそもそもピック使うの?←無知
・ファイヤービート!頭ぐるんぐるんは2回やりました!(1部は1回だけ)
・涼介さんJKプレー。右肩はだけてます!(ひゃっほーいっ♪心の叫び)
・『よく遊び~』あれ?フリ間違えたかな?
・『世界が一つになるまで』高木クンが階段上がりながら髪を結わえた!!
・この曲の歌詞って深い。
・手話。コレも心を伝えるためのひとつの手段だよね。
・会場の拍手にまた泣きそうになる。
・MC
・「ありがとうのとき山田の靴ひもが全力でほどけてた」by光
・「うん、2~3回ふんだ」by涼介
・危ないから気をつけてーーー(冷や汗)
・「ありがとう」の時って、ステージが上昇してるのよ!しかも狭いじゃない!
・落ちたらどうすんのー(><。)。
・「紐を結ぶタイミングがなくってー」by涼介
・こうやって結んだらー?って知念さんからためにならないアドバイス(笑)
・「圭人、(1部MCで叫んだ)みんなからの声、聞こえた?」
・「聞こえた」by圭人
・「なんて?」「『Keito you can do it!』って」by圭人←違います
・「次はテスト会場と中継結ぼう!」
・「(コンサート休んじゃって)ごめんね。みんな。」by圭人
・「ステージでガチあやまりすんなよ(苦笑)」by高木
・いやぁ~ん!高木クン男前ですーーー(≧▽≦)♪
・「1部の『愛ing』は相方の圭人がいなくて一人でやって寂しかった。エア圭人(笑)」by光
・「だからさっきは楽しそうに笑ってたのかぁ~♪」by圭人←嬉しそう
・「や、それは圭人の鼻水が面白かったから(きっぱり)」by光←照れ屋さんなんだから♪
・ここから鼻水ネタが暴走。知念さんまで!!
・「鼻の中の調子が悪い。(鼻と口の辺りを指差して)ここらへんはもう汗なんだか鼻水なんだかわかんない」by知念さん
・必死で鼻水ネタを食い止めようとする涼介さん。
・1部と同じ展開だねー。(心労、お察しします)
・クレヨンしんちゃんのボーちゃんネタとか引っ張り出して、ますますヒートアップする薮サマ。
・そんな薮サマとりゅうは今回も仲良し♪
・1部ではりゅうたろの頭をずーっとかいぐりかいぐりしておった(笑)
・「ファイヤービートで首ぐるぐるしたら筋肉痛になりそう」by有岡さん
・「タイミング間違えて人より多く回しちゃった」by光
・「キスマイコンのお客さんってみんなあんなふうにぐるぐるまわすのかなー?」
・「お客さんはみんな連獅子みたいなのつけてるんだよ」byちいさん←うそはいけません!めっ!!
・ヤンヤンJUMPのこと
・「ハンドボールで、芸人さんが意外に強くてびっくり」by裕翔
・いつの間にか自分が話の中心になってることに気づいて、いきなり照れるゆうとりん!
・恥ずかしそうに口をつぐんじゃって、なぁんて可愛いんでしょーー(≧▽≦)www
・みんなに「いいんだよー」「続き話してー」ってうながされて一生懸命話し出すゆうとりん。
・かわいいなぁもう(はぁと)
・「ファインプレーした時、回りも自分もスローモーションに見える」by涼介の流れから
・光裕翔涼介でハンドボールをスローモーション再現(笑)
・「小学生の男の子も楽しめるんでみんなでやってもらいたいですねっ」って有岡さんがきれいにまとめたのに!!!!
・「ママさんがやったっていいじゃん!!!」by知念←あんたって子はっ!また散らかさないの!
・プレッシャー10のこーなーで「圭人は手先が器用なのにびびって風船からテープ剥がせないの」by光
・「折り紙教室入ってたんでしょー?」
・「え?おれその事実初耳!」byいのお・・・たしかダーツの話題も乗り遅れてたよね・・・orz
・「孔雀折れるよ」by圭人
・「すげーすげー!!」食いつく男子が微笑ましすぎます。
・和メドレー
・バックのスクリーンの映像がきれい。桜が舞ったり、水墨画風だったり、オビの紋様が流れたり・・・。
・ちいさん、『心技体』に入る前の和の舞のとき、最後のバク転を失敗(><)!
・会場が一瞬凍りつく。
・『心技体』の時、ちゃんと出てきてたから大丈夫だったのかな?
・メインスクリーンの映像にうっとりした。
・夜桜に、大きくて怪しいまでに美しい満月。
・思わずメンバーを見るのを忘れた。
・節電コンではあるけれど、その中で最高の演出を!というスタッフさんたちの心意気を感じた。
・コンサートはJUMPを愛してくれるスタッフさんがいてくれてこそだよね。
・『Over』電話のコール音とピッていう効果音からスタート
・やっぱりみんなシャツの裾がでろ~んってでちゃう(笑)
・涼介さん袖口のだらしなさ(ひとくりだけまくってました)がゆるくてあんにゅいな感じで逆に雰囲気がありました(//▽//)
・チビーズ。センステでボールをパスしあって遊ぶ有山。かわいい。
・手でドリブルしながらメインステに戻るんだけど、へたっぴなところも可愛い♪
・「ダンク決めたいな~♪」でダンクシュートのポーズを決めながらセンター席にボールを放る。
・ちょっとかっこつけて、そんなとこもまた可愛い。
・『デイブレイク』圭人の歌声って初めてまともに聞けましたー。まだ声に幼い感じが残ってるのねー。
・『ジェントルズ』知念さん、壊れたダンス!山田さんはセンター席を煽ってました(やっぱりテンション高い)
・『君とボクのフューチャー』2部は高木クンと涼介さんも大きいフラッグ持ってました♪
・嬉しそう(笑)
・アンコール。圭人の『ロミオ&ジュリエット~!!』は恒例!!
・ゆりすけお顔が超接近ーーー(//▽//)♪
・最後なので「ボクはロミオ~♪」で思いっきり涼介さんのこと指差ししてきましたー。てへへ♪
・ロミジュリのとき、涼介さんの仕草がいちいち可愛い!猛烈にかわいい!
・最後の台詞。マイクあり、涼介さん一人。
・「横浜のみんな、大好きだぞ♪本日は遅くまでありがとうございました。気をつけて帰ってね。じゃ(はぁと)」


さくっと終わるかと思ったら意外と長かった。疲労困憊・・・(ーー;)

メンバー感想も書いておきたいので別エントリーであげます。


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
ていうか、むしろゴメンナサイ(><)
不快に思われる表現などあったかもしれませんが、あくまでも個人的感想なのでお見逃しください。


スポンサーサイト
[2011/05/08 01:38] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<17歳のきみへ | ホーム | JUMP&勇気コン@横アリ 11/5/4 1部③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/365-7d988b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック