kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMP&勇気コン@横アリ 11/5/4 1部③

トロッコ登場からでーす。

続きからどうぞ。











♪『UMP』
上下白のスーツ。インナーも白。
スタンドにトロッコ登場
涼介さんは東スタンド
トロッコは他に誰が乗ってたのかなー?(ちいさんと、ゆうとりんと大ちゃん、光クンもいたよね?)
ホントに自担しか見てないことに改めて気づく・・・(汗)
サインやボール投入。
前回の冬コンくらいから、トロッコの上でも積極的にタッチをするようになったみたいです。
くれぐれも危なくないようにお願いします!


♪『Bone in the earth』
銀テープ
トロッコから降りた後はAブロとBブロの間の通路からアリーナに戻って来ました♪
気づいたら高木クンが目の前で大熱唱してくれてましたー(≧▽≦)♪
立ち止まってくれてありがとー!
涼介さんはセンステ→Dブロック前外周→メインステへとファンサしながら移動~。

メインステージ
9人集合
「おれ達が~。ヘイ!セイ!ジャーンプ!!」

~Wアンコール~
白Tシャツ
「圭人がいないから、じゃぁ大ちゃんやって」ってことで、大ちゃんのロミジュリコール♪

『ロミオ&ジュリエット』
この曲は思い出の曲です(//▽//)♪
コール&レスポンスがホントに楽しい。
涼介さんはメインステージ両側にある階段を登って、3階スタンドのお客様の近くまで手を振りに行ってました。
あそこら辺はトロッコも通らない位置だから、あんな風に近くまで来てくれて、お客さんはきっと嬉しかったと思います。
メインステージで、曲にあわせて一人かわゆい動きをする涼介さん(≧▽≦)
薮サマはお客さんに「ロミオー!!」ってもっと大きい声で叫ぶように煽ってて楽しそうでした。
最後はみんな外周をまわってメインステージへ集合

おしまい

今回は山田クンが一人だけで戻ってきました。

マイクありで
「横浜のみんな。大好きだぞ♪
気をつけて帰ってください。
じゃあね(はぁと)」

↑「帰ってください」の「ください」の部分の敬語にクラッときた(マニアックすぎる自分に吹くwww)


1部は以上です。
MCはもっと長かったし、メッセージもたくさんあったんだけど全部もできず(涙)

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(ぺこり)
思い違いや勘違いなど多々あるかと思いますが、個人的な感想なのでお許し下さい。
あきらかな間違いは訂正いたしますので、連絡いただけたらありがたいです。

スポンサーサイト
[2011/05/07 23:32] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP&勇気コン @横アリ 11/5/4 2部  | ホーム | JUMP&勇気コン @横アリ 11/5/4 1部 ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/364-ba7826ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

