kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMP&勇気コン @横アリ 11/5/4 1部 ②
続きから、城ホと中継結んで、NYCからの怒涛のメドレーへGo!















~NYC~
白ベースに赤青黄色の個人カラーのラインが入った衣装。
♪『ユメタマゴ』
ゆまきゅんはモニター参加。
基本自担ロックオンなので、中継であるという現実もそんなに気にならない(笑)

♪『Dial up』
BIも加わってちょっとだけ披露。
モニターには7westが大写しだった・・・かな?

♪『じたばた純情』?
高木クンと城ホのBAD兄さんたちのコラボー。

♪『ハイハイヒロッキー』(あってる?)
城ホの内君とJUMPバンド
黄色い衣装にチェンジー!

♪『Hey! Say!』
一部分だけ
裕翔ドラム+山田・知念・森本の7メンバー

玉りん登場
♪『ファイヤービート』
城ホの藤北さんとコラボ
JUMPの子も一緒になって頭ぐるんぐるんしてるーー(≧▽≦)www

♪『よく遊び よく学べ』
紅白バージョン階段ダンス!
真ん中の巨大モニターにはゆまきゅん大写し!

♪『勇気100%』
ジュニアもみんな登場してオールメンバー。

♪『Can do Can go』
年末放送の東西歌合戦のとき、ゆりすけこの曲踊れてなくてびっくりしたんだよねー。
ちいさんはともかく、涼介さん踊る機会なかったのかなぁ?
今回はちゃんとセトリに組み込まれてるだけあって、ちゃあんと踊れてました(^▽^)/
やっぱり自信持って踊れると、表情が全然違うよねー(≧▽≦)♪よかったよかった♪
ゆうとりん、今日も1番高くジャンプしてました^^。

♪『世界が一つになるまで』
いのおのピアノから
楽器が出来るメンバーは楽器を手に。
階段も使ってステージに散らばる。
手話つきで披露。

メッセージ
優「笑える日は必ずきます」
知「僕の夢見る世界は、みんなが一つになっています」
涼「この歌を通じて、世界中のみんなとずっとずっと手を繋ぎ続けていきたいと思います」

この曲が終わった後、会場から自然に拍手が沸き起こってなんだか感動。(うるる)


~MC~
城ホと中継
それぞれ告知
藤北「シアタークリエで二人でやります」
薮「僕行きます!!」
北?「お!言ったな?誰だ今言ったの~?」
薮くん知らんぷり←
涼「薮くんでーす(笑)」あ、ちくった!
藤北「全ステしろよー(笑)」

内君・・・
「侑李」呼び!
4年前のプレゾンの時、ちいさんと一緒だったとかで、そのときにとっても可愛がってたらしいです。
内くん「侑李ー♪かわいいねーー♪でれでれ」
ちいさん「知ってるー♪」←さすがwww
ご飯食べながら侑李が眠そうになっちゃったとか、侑李はいつも膝にのってきたとか、
かわいらしいエピソードを披露しつつ、ひたすら「侑李」「侑李」を連呼する内くん!
あぁ、このときの山田クンの顔、あたくしのオペラグラスじゃよくわかんなかったー><!
カメラもぬいてくれないしー。
ここら辺は、お友達の感想&考察を楽しみに待とうと思います!wkwk
仕方ないよ、君はそのとき「天草流」だったんだもん!!

途中マイク通さず、薮くんとまじめなお顔でお話してたなぁそういえば。

大阪とバイバイした後は一斉にお水を取りに行く(笑)
伊「内君のハイハイヒロッキーが頭から離れず、昨日は寝れなかった」
誰か「内君に直接言えばよかったじゃん!」
伊「言えねーー^□^;」そりゃそうだ

ヤンヤンJUMPのハナシが始まった時、一人後方に下がって、すごい勢いで水を一気飲みする涼介さん。
近くにいたら「ごくごくごくごくっ」って音が聞こえただろうなーってくらい飲む!!
その音、・・・聞いてみたい(//▽//)アハーッ(HenTai自重)

薮「こっぴーウチワ発見したー!」嬉しそうに報告。別会場でつけてもらった新しいあだ名だそうです。

圭人不在の話から、みんなで試験会場にエールを届けよう!ってことになって、会場のお客さんと一緒に叫ぶ!!
「せーの!ガンバレーーー!!」
こういうノリは嫌いじゃないですー(>▽<)♪
「今ごろ試験会場で3回くしゃみしてるよ笑」
光「愛ing」のとき、圭人がいなくて心細い。」

モノマネ大会
薮サマが言いだしっぺだったのかな?
高木クンの似てないものまねして、りゅうたろが次々とメンバーのモノマネを披露♪
このモノマネの話、ラジオでしてたから見てみたかったんだー♪
しかも「さっき見つけたのがある」とか言っちゃって、涼介さんに「コンの最中になにやってんだよ、ばかやろー。集中しろよー」とか怒られるし。
でもりゅうたろ、「だって視界に入ってくるから、見えちゃうんだもんwww」って、へっちゃらだし(さすが笑)
これはもう立ち位置の関係で仕方ないよねー。
基本涼介さんの位置はお客さんしか目に入らない位置だもん。
だから、みんながうけてても、ちょっとわかんないのかなーって。
それにしても、みんなボケ始めるから全部に突っ込まなきゃいけなくて、
ほんとに大変そうでしたーー(心から同情)
NYCだとボケは2人だけど、JUMPだと9人!頼みの綱は大ちゃんかな?

BI登場。7はける。

客席の春日さん(オードリー)紹介
立ち上がってやおちゃんウチワふりふりしてくれました♪
抱き枕の話題(笑)


~和のコーナー~
般若の面をかぶった涼介さん。
白シャツ赤ベスト+赤パンツ(ベストのシルエットがきれいで好きな衣装の一つ♪)
階段上の上手側からせりあがって登場。
ソロダンス。
涼介さんのダンスってなんでこんなに好きなんだろう?
見入ってしまうー(//▽//)
般若の面を外した時の表情がっ!!!!
会場から悲鳴があがりました。溜め息ものです。

小道具をセンスに持ち替えて階段を降ります。
YYの二人が合流。ほどなくしてりゅうたろも合流。
4人の舞いも息が揃って、センスの乱れもなくて、きれいでしたー。

剣を持ったBESTとチェンジ
紫サテンの和っぽいベスト&パンツ
途中、剣が2本使いになったり。

BEST&7のペア。涼介さんは高木クンと階段上で。
ちいさんバク転

♪『心・技・体』
イントロで発狂!(笑)飛び跳ねすぎてオペラの紐が外れる爆
わ~~ん(><。)。。。
念願の「心・技・体」だーーー(号泣)
千手観音のときの順番が4年前と微妙に違ってた(笑)
私達親子はこの曲で大喜びしてましたが、私達の席の周辺はこの曲知らない方も多くって、
温度差に娘がびっくりしておった。

♪『Over』(新曲)
前フリでジュニア登場
大ちゃん→光へとバトンタッチ(衣装チェンジだね)
「over」は会話の最後に使うと話がスムーズだよって話から『Over』へ
白シャツ+シルバーパンツ光沢アリ。シャツの背中にシルバーで大きな紋様
ダンスは『ありがとう』に似てるかな?ちゃんと聞かないとわからない曲。
めずらしく伊野尾がシャツの裾を出して踊ってるなーって思いながら見てたら、
裕翔、大ちゃん、りゅうたろ・・・メンバー次々にでろ~んって裾が出てきちゃって、
もう、おかしくってーー(>▽<)♪
どれどれ山田さんは?って思ったら、めずらしくあんまり着崩れてないの!残念!!←
こんな風に見てたので曲とかダンスとかフォーメーションとか記憶にありませんwww

~ジュニアコーナー~
BESTが残って一緒に歌う
どうでもいいけどシャツの裾しまおうよ。それかいっそ全部出しちゃいなよ。とか思ってた。
見方間違ってるから(笑)

♪『パライソ』(あってる?)
♪『1 foy you』 Hip Hop JUMP&しんたろ
♪『ララリラ』BI
健人の肩見せ。セクシー攻撃♪

玉森君登場
♪『???』
金髪より今の髪の色の方がよいと思う。横から見た頭の形がキレーだということを発見。


♪『パフューム』
バクステ
ピアノの音が流れてきたとたん心拍数が跳ね上がる!!
久しぶりに聞きたかった曲なのでこれまた発狂寸前!
黒ベースに金の飾りの衣装。腰後ろに金色のレース地のヒラヒラ。←語彙が貧弱すぎて笑えない
裕翔、ちいさん、りゅうたろがバックについて踊ってくれるとか、なんて贅沢!
ちなみに薄紫色のパイピングがついた白いスーツに白のシルクハット。
みんなステッキ持ってダンスなのでフリが変わってしまってるのがちょっと残念。
「胸のとがったライン~♪」のフリ、今の涼介さんで見たかったなぁ~。
でも変わりに「no!no!no!感じちゃうね♪」のときの激しい首フリにクラクラさせてもらいましたー(≧▽≦)♪
そうそう、ちいさんてば途中帽子を落っことしちゃってました。
裕翔だけ、次の曲の準備で途中から不在
(Dブロック前にダッシュ!)

♪『麗しのbad girl』
Dブロ前
黄色の衣装
バックにHipHopの子達を従えて踊るゆうとりんは文句なく王子様!!
気づいたら光るサーベル持って歌ってた!

♪『You & You』
裕翔のタップってひょっとして久しぶりかな?
Aブロ前にピンク衣装のちいさん登場ー♪
大ちゃん、涼介さんが白地にオレンジのパターンの衣装でちいさんに合流。

♪『大きくなぁれ☆ボク』
センステに移動。しんたろも合流してチビーズで。
でも、しんたろ、今年の夏にはチビーズ卒業だな。

♪『道しるべ』ですか?
メインステ。
うっわぁ~~~。やっぱり高木クンの声ってカッコイイ(≧▽≦)♪
「ボーカリスト」だよねー。
ちいさんも歌いだしだけ一緒に歌ってました。
高木クンのスタンドマイクプレイ。
黄色く蛍光に光るマイクスタンドをぐにゃってまげた!!
びっくり!!(笑)
JUMPバンド
ドラムはセンターステージにセッティング。

♪『ジェントルズ』
ベースの音の入りがいいです♪
こういう曲はJUMP内では光君以外考えられない。
腰を落としてノリノリな光君。
いのおも携帯キーボードを抱えて、やぶさまも一緒にセッション。
ジュニアがドラムをくるくるまわす。
目まわらないのかな?ゆうとりん・・・。
ちいとりゅうたろはセンステでノリノリ♪

♪『君と僕のフューチャー』
バクステ
ちいさんとりゅうたろが大きなフラッグをふりながらバクステの大ちゃんに合流。
途中高木クンと涼介さんも加わる(黄色い衣装。高木クンは青と白の衣装)
奇跡の20歳!
いつまでこんなにかわいいんだろう?(≧▽≦)
白地に青いラインのセーラー服が似合う二十歳の男子!!

りゅうたろダンス♪
Aステ前
キャップをかぶったりゅうたろ登場
りゅうたろの横で、りゅうたろを立てるようなダンスをする涼介さんがなんともいえず、好きですーー(≧▽≦)
結局自担ロックオンなんですけど。
大きくなったりゅうたろの事が誇らしくてたまんないって感じでした。
「お兄ちゃん」なんですよねー。
りゅうたろの「しぃ~~~~」(≧▽≦)
会場大絶叫!!!!大きくなったねぇ~。しみじみほろり。
センターでソロダンス。キャップを使ったダンス。

♪『♪音♪』
伊野尾「気持ちを伝えるのはいろんな手段がある
知念はアクロバット、りゅうたろはどや顔」的なことを・・・(テキトー)
僕は歌で伝えていいですか?by薮サマ
会場のあちこちから歌声が聞こえてきました。
気づいたらみんなで一緒に歌ってました。
じーんときちゃった。

♪『Rain Dance』
赤の衣装襟に豪華な羽飾り。
メインステージでソロ。
久しぶりのレインー(><)♪
ああ、やぶさまってやっぱりエロいわぁ(笑)
メンバーが二人ずつ傘を持って登場。
傘のダンス。このとき他のメンバーは黄緑色のサテン地衣装(代々木記者会見のときのです)

最後、メインステで9人揃う。

♪『ユアシド』
ちいさん、ひとりでのフェイクがなくなった!
薮さんと一緒のフェイクはちゃんとあった。
声変わりはまだ終わってないんですねー。

♪『chance to chenge』→『夢色』→『スクール革命』
お手振り曲
涼介さんはセンター花道抜けてバクステまで。
振りをしてたらイヤモニ取れちゃってた(笑)
ちいさんと涼介さんは恒例のA着席ブロックのファンサタイム!
丁寧にタッチしてあげてました。
『スク革』では光君と大ちゃんがリフターにのってスタンドにお手振り♪
涼介さんはセンター内のトロッコでバクステからメインまで移動~♪
ゆりすけメインステで合流
仲良し♪

~中継~
♪『勇気100%』
やまゆとで顔を見合わせて、くっついてダンスしてました♪



アンコールは③に続きます!
スポンサーサイト
[2011/05/07 16:24] | concert | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP&勇気コン@横アリ 11/5/4 1部③ | ホーム | JUMP&勇気コン @横アリ 11・5・4(水)1部 ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/363-c6d2c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

