kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CM!決定♪と拍手コメのお返事
横アリ公演の最終日に発表になった、涼介君の単独CMのハナシ(≧▽≦)♪
おめでとーーーーーー(>▽<。)。。。
単純に嬉しい嬉しい嬉しい!!!!

だって、CMってすごいことですよね。
商品のイメージもあるけど、企業のイメージそのものを左右しかねない大きなお仕事。
CMを何本持ってるか、そういうこともタレントの価値を測るスケールの一つ。
お茶の間への浸透力も格段に大きい。
いろんな意味でほんとにほんとにすごいことだと思う。


「山田クンならソロのCMもくるよ♪」

去年の夏、先輩グループ担のお友達に言われた予言どおり!!
でもまさかこんなに早く実現するとはっ!!

どうやらアイスのCMだそうで、これなら私も売り上げに貢献できる!!
それがまた嬉しいっ(>▽<)♪
(でも食べるのは娘たち。笑)
(チョコの時は2~3枚しか買ってないし)
(ガムにいたっては1個も買ってないし←だってキライなんだもん)
(デカスポルタも当然買ってない←当時はゲームはやらせない主義…だった)

撮影はもう終わってるそうで、
アイスいっぱい食べたのかなー?
美味しくて嬉しかったかなー?
どっかでメイキングやらないかなー?
放送するとしたら、どーせMXあたりだろーけどっっ(笑)
ところで、肝心なCMソングはなんだろーーー??
まさか、ソロ曲?
なーんてね!それはないか(笑)
とにかくクレヨンしんちゃん&ドラえもんあたりをはってれば捕獲可能だなっ!うん!

あぁ、楽しみっ!(≧▽≦)わくわくーーーーっ♪





~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
あたたかい拍手のひとつひとつに元気をもらっています。
またのご訪問をお待ちしております♪(ぺこり)


拍手コメントのお返事

♪山田クンのファンさん
拍手コメントありがとうございます。
やっぱり、能登山先生は伊野尾担だって感じられましたかー?
キンキさんの漫画も描いてらしたんですね!
どんなんだったんだろー?ほんわか可愛い絵だったんでしょうね(^^)
横アリではありがとうございました。(ぺこりん)

♪sonomixちゃん
コメントありがとー♪
すっごいスケジュールでしょー?
この歳でこんなハードスケを決行する自分に拍手!(笑)
でも、突き動かされちゃうんだからしょうがないよねー(//▽//)♪
チワワとのハイタッチかぁ~。いいないいないいな♪
いろんなもの出て潤っちゃうねー(笑)

♪ソラちゃん
呼びやすいので勝手に「ちゃん」呼び←(イヤだったら言ってね)
行ってまいりましたー。
10人みんな元気でしたよー。
私も楽しませてもらいました。

JUMPクンたちにはたくさんのものをもらってます。
現地で会ってきたお友達はもちろんだけど、
ソラちゃんとの出会いもJUMP君からもらった贈り物です♪
体育祭の準備頑張ってますか?
長女ももうすぐ初めての体育祭です。
頑張って準備をしたんだから、絶対に晴れますようにー!!

スポンサーサイト
[2011/05/07 01:57] | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<JUMP&勇気コン @横アリ 11・5・4(水)1部 ① | ホーム | 「ありがとう」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/361-fbf5cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

