kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ありがとう」

ただいまです。
あっという間の時間でした。
夢だったんじゃないの?って思いますが、往復16時間バスで揺られた身体が「夢じゃないよー」って教えてくれます。
足はむくむわ、腰は痛いわ、背中や肩はバッキバキだわ・・・orz
今日は一日使い物になりませんでした。

コンサートそのものについてはまた後ほど。

まずは現地で会えたお友達に「ありがとう」。
優しさや、思いやりを抱えきれないほどもらいました。

短い間にいろんな事があって、みんなそれぞれに思いを抱えてて・・・。
思わず抱き合ったり手を握りあったり、お互いいたわりあって、涙まじりの再会もあって。
とにもかくにも、みんなの笑顔に会えました。

こんなに温かくて素敵なお友達と出会わせてくれたJUMPのみんなにも「ありがとう」です。






会場に入る直前、お友達に言われました。

「すっごく幸せそうな顔してるよ~♪♪」

(//▽//)アハッ♪
やっぱり大好きな人に会える嬉しさは抑え切れなかったみたいで(てへへ♪)
ピンクのハートをあたりかまわず撒き散らしてたようです(笑)



スポンサーサイト
[2011/05/05 23:40] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<CM!決定♪と拍手コメのお返事 | ホーム | 「わいわい!~」と拍手コメントのお返事>>
コメント
薫さん。お久しぶりです。
コンサート楽しんでこられたようで…
よかったですね~ぇ!
また、楽しいレポを読めるのを
楽しみにしています。
いろいろありすぎて…
お邪魔はしていたのですが、コメを入れず
失礼してました。
また、お邪魔しマス。




[2011/05/06 00:24] URL | かず #- [ 編集 ]
かずさん、コメントありがとうございます。
コメントなんて気になさらないでくださいね。
そちらの様子をTVで見るたびに、どうされてるかなって思ってました。
温かくなったと思えば、寒くなったり・・・。
体調など壊してませんか?
軽々しいことは言えませんが、それでも笑顔になれる時間が少しずつ増えるように祈ってます。

コンサート、おかげさまで楽しんでまいりました♪
10人みんな一生懸命だったし、元気でしたよ^^
楽しんでいただける自信はありませんが、感想文は書きますね♪
きっとまたぐだぐだな長文かと思われますが・・・^^;
[2011/05/06 23:41] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/360-6c05706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

