kaoru's cafe
「わいわい!~」と拍手コメントのお返事

GWも後半に突入してしまいまして、気づけばもう5月!!!
なんだか久しぶりに自分のブログにログインした気がします。

特に忙しかったわけでもなかったんですけど、
脳内にお花畑咲かせてにやにやしておりました。




「ママ、にやけすぎてて気持ち悪いから!」

『わいわい!~2巻』を読んでる私に、長女が投げつけた言葉。
くすん。
「にこにこ」じゃなくて「にやにや」だなんてっ。

これでも娘達の前ではなるべくハハの威厳を保つべく、鋭意努力をしてるつもりなんですけど…
いつのころからか地球の重力に逆らうことを放棄してしまったワタクシの立派なおしりやふともものように、
目じりは垂れ下がりほっぺたもゆるっゆるでしまりのない顔で読みふけっていたみたいです。爆
(でも、タレ目はDNAのせいだもーん 笑)

それにしても、わいわいの10人、みんなほんとにきゃわなの♪
10人みんなちゃんと書き分けられてて、JUMP担なら誰が読んでも納得のエピ満載!
りゅうたろもすくすく成長しててほんわかしてるし♪♪はあと
ラジオエピソードの時のやまゆともちゃんと掲載されてて涙です。
自担エピはアレだけど←、いのお絡みのエピソードがほんとに面白くってー(≧▽≦)♪
のとやま先生って絶対いのお担だと思う!!(力説)
今日からの横アリ公演にもぜひまた取材に入って欲しいものです♪
今度はステージ裏の潜入ルポとか大歓迎なんですけどー(>▽<)♪


「JUMP&勇気100%」ツアー

4日が私的初日で楽日。

3日深夜の夜行バスに乗って、
4日の朝横浜に着いて、
2公演参戦して、
4日の夜また夜行バスに乗って
5日の早朝地元着

0泊3日の強行軍!
いい歳してなにやってんだか。です。


JUMPクンたちが届けようとしてくれるものを、ちゃんと受け取ってこようと思います。
そして、その上で純粋にライブを楽しんでこようと思っています。


ライブ期間中、何事もなく無事でありますように・・・。


前置きが長くなりましたが、拍手コメントのお返事です。

♪ソラさん
コメントありがとうございます♪
なんと!そんなにお若かったんですねーー!!!
とってもしっかりした文章から、じょしこーこーせーかと思い込んでました。
小規模校の忙しさってハンパないですよね!どの行事も全部借り出される(笑)
娘達の小学校も1学年1クラスだったので多少は共感できるかと。
これからお勉強も忙しくなってきますね。
コメントは無理しないでくださいね。(でも、嬉しいんですけど♪)
私も涼介さんのおかげで、たくさんの幸せを感じさせてもらってます。
ソラさんとおんなじですね♪
石割桜、昨日の強風で散り始めちゃったかもですねー(涙)
今年は天気が悪くてお花見できませんでしたー(くすん)

♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
白木蓮ってそちらでは3月の終わり頃に咲きますよね。
花が落ちたら葉っぱも出てきますよ♪
しっとり咲く・・・なるほど、大人なかんじでしょうか?

♪凛ちゃん
コメントありがとう♪
ご無沙汰しちゃってごめんね(ぺこり)
私も紅木蓮より白木蓮の方がすきですー(≧▽≦)♪
関東だとお花って順番に咲くでしょ。
で、ちょっとずつ春が近づいたなぁって感じるんだけど、こっちに来てみてびっくり!
春は一気に芽吹きます!!
今、水仙も梅も桃も白木蓮も桜も、みんな順番を無視して一気に咲いてます♪♪
東北の人たちが長い冬を耐えて、春を待ちわびる気持ちというものを身をもって実感しました。




~お礼~
ご訪問&拍手をいつもありがとうございます。
定期的な更新もせず、気ままに書いているのにもかかわらず、
足を運んでくださって本当にありがとうございます。
これからものんびりペースで細く長く綴っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/05/03 01:55] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ありがとう」 | ホーム | 咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/359-6e5e4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック