kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々

昨日夕方届いた配達日指定郵便
にわかに
慌ただしく流れ出す時間。

昨日の夜、届いたメール。
温かさが心に沁みて。
ほろり。
ありがとう。

今日の昼、届いたメール。
未来のカタマリ
可能性のカタマリ
命のカタマリ
おめでとう。

今日の夕方、届いた封筒。
会報vol.7、無事到着。
大ちゃんとちいさんの絡みに白目(笑)
仲良しゆりすけにうふふん♪

いいなって思ったauの新しいCM
嵐さんの表情がなんともいえず
いい。
どうやら、彼の作品らしい。
どーりで私のどんぴしゃなわけだ。

途中で放置していた文庫本
気が向いたので手に取ってみた。
あら、なんだ、面白いじゃない♪
久しぶりに読書の時間

返却された履歴書2通
就カツです
面接までの道のりの遠く長いことよ(苦笑)
でもまだ始めたばかり
あきらめなーーーい(決意表明)


ぎゅっと握られた白木蓮のつぼみ。
少しまあるくなり始めてて。


春はもうすぐ


[2011/04/22 20:44] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事♪ | ホーム | 未来ごと丸ごとおなかいっぱい 愛ing>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/353-c3fd7eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

