kaoru's cafe
未来ごと丸ごとおなかいっぱい 愛ing

きゃわきゃわきゃわ(はぁと×∞)
少クラの『愛ing~アイシテル~』がツボるツボる(//▽//)テレッ
こーいうJUMPくんが見たかったのーー(≧▽≦)
k-popっぽいとか音楽性うんぬんは全然わかんないけど、この可愛さがJUMPくんの武器だと思うんだけどなー。(って個人的趣味なんですけど。カッコイイJUMPが好きな方もいるだろうしね。)


・・・ところで特筆しておきたいのは・・・
た・か・き・ク・ンーーーー(>▽<)♪
リピってるうちに気がついたんですけど、いやぁ~初めてこの子が心底可愛く見えました!!←
(いやね、前から可愛いのは知識としては知ってましたが、基本担当しか見えないので^^;)
ソロの笑顔がもうほんと可愛い!!
ちいさんと手を繋いで引っ張ってそのあとのペアの所、身長差にきゅんとなったり、ちょっと踊れてなかったり(笑)前列でちいさんとお手手つないでふりふりするところがなんか、へにょへにょしててぎこちなくて、見てるこっちがくすぐったい(≧▽≦)♪♪高木クンの担当さまって皆さん「面倒見の良いお姉さん肌」なのがこの曲であらためてわかった気がしました♪
って、まさかこの曲リピして高木クン語ることになるとは夢にも思わなかった(笑)

7メンが可愛いのはもう今さらなんで割愛!!←
涼介さんが笑ってピースしてウィンクしてばーんってしてくれて楽しそうだったから、私も楽しい!!
コミカルなダンスが全身でキュート炸裂してるから、私も笑顔がこぼれます!!
それが全て♪

衣装は幻の名古屋衣装!!
この衣装のとき、涼介さんのネクタイが乱れるとあちこちで目にしてて・・・
自分の目で見て納得ーーーー!
このばってんネクタイじゃ取れちゃうわよねー(^▽^)
あーーんっ!取れちゃうところ、激しく肉眼で見てみたい!!←HT万歳!
あ、半裸になったりするのは苦手ですが、乱れるのは嫌いじゃないです。むしろ・・・←HT万歳!!(2回目)
黒パンツの横のゴールドの模様がマジックハンドの伸びたり縮んだりする部分みたい。
模様の数はみんな同じなのかな?
すると、涼介さんのは横型で、裕翔のは縦型のダイヤ型?毒
じっさいに数えませんけど・・・
カフス部にボタンがいっぱい並んでてきっちりしてるから萌袖にならないのねー。ちぇっ←
と、めずらしく衣装のことも語ってみた(笑)

以上!!



東北はまだ桜が咲いてません。
大好きな白木蓮さえもまだです。
こちらは一気に芽吹きます。
春爛漫百花繚乱はきっともうすぐ!


~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
気が向いたら、またお越しくださいませ(ぺこり)


スポンサーサイト
[2011/04/20 01:04] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日々 | ホーム | 大ちゃんハピバ♪(大遅刻)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/352-413c9744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック