kaoru's cafe
大ちゃんハピバ♪(大遅刻)

今年はメンバー全員のお祝いエントリを挙げるんだいっ!!
と、自分に課したので、遅刻だろーとなんだろーと書く!!



大ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとうございます♪
二十歳のお誕生日!!
選挙に行けますねー(^▽^)♪
大事なことです(笑)

その健全な明るさと、超ポジティブ思考。
JUMPのなかで一番タフな精神の持ち主なんじゃないかなー?多分。(個人的見解)
まるごと9人を受け入れて、みんなを繋ぐ懐の広さを感じます。
「二十歳は大人!」なんてへんに気負わず、これまでどおりの大ちゃんでいて下さい。


そしてこれからも山田クンの話を聞いてあげてください。
んでもって、お願いだから、もううっかり(わざと?)ペラったりしないであげてください(苦笑)


大ちゃんと、担当様にとって思い出がたくさんの1年になりますように♪














もう、ここを読んでないかも知れないけども・・・

Mちゃん、お誕生日おめでとう。


今年のお誕生日も
仲良しご家族に
あたたかい食卓を囲んで
お祝いしてもらってますように。


あなたのおかげで、ここがあります。
スタイルは変わってしまったけど、
こうしてキーを打つ場所があるのは
あなたのおかげです。


たくさんたくさん支えてもらいました。
支えてもらうばっかりでした。
どんな私も受け入れてくれました。
ほんとにほんとにありがとう。
あなたにあえてよかった。

何も返せなくてごめんなさい。

あの役者さんを目にするたびに、あなたを思い出します・・・

スポンサーサイト
[2011/04/18 01:14] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<未来ごと丸ごとおなかいっぱい 愛ing | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/351-eebcce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック