kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

拍手コメのお返事です。
いつもありがとうございます♪

♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しください(><)
メッセージ、東北6県じゃなかったんですね。
だったら、会報送ってくれてもいいはずなんですけど・・・ナンデ??
ゆうまひさん、同じ日に参戦ですね。
飛行機になっちゃったとか、息子クンの涼介コス(素晴らしい≧▽≦)とか読ませていただきました♪
(読み逃げでごめんなさいーーー謝罪)
立見席は大変そうですが、頑張ってください。
周りのお嬢さんたちが背が低いことを祈ります!

「イケメンですね」は聞いたことがあります!
そんなにきゅんきゅんだったんですかー!
ジャニから韓流まで幅広く網羅してるお友達にレクチャーしてもらわねば!!(笑)


♪りーさん
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事をお許しください。
ですよねー、涼介さんの笑顔は特別ですよねー(//▽//)でれでれ♪
昭和の妄想ははっきり言って少女マンガです!!(←爆)
『君に届け』とか大好きですから♪
いくつになっても乙女心満載です。テヘヘ♪♪
余震の心配してくださってありがとうございます。
こちらよりも、今は南東北~北関東が心配です(涙)
りーさんのお住まいは大丈夫ですか?


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事をお許しくださいませ。
「心・技・体」、山田クンのファンさんもお好きですか!?
いのおは確か何かの雑誌で言ってましたよね。
なんとなく覚えてます。
他にも「パフューム」のバックにメンバーがついてるとか神すぎです!

愚痴だなんて思ってませんから大丈夫ですよ^^
私も同じように思うことが多いから、山田クンのファンさんもそうなのかなー?
って勝手に思ってしまっただけなので。


♪ソラさん
コメントありがとうございます♪
「心・技・体」は、ファーストコンと、少クラでやっただけなのかな?
(あいまいな記憶でごめんなさい)
私、デビューコンに参戦してたんですけど、あんまり記憶にないんですよ~。
(初ジャニコンだったのでどこを見ていいのかわからなかったという 苦笑)
JUMPはコンサートでしか見られない曲が多い上に、コンサートでもなかなかやってくれないとなると確かに「特別感」が高まるのもあるかもしれませんね。
本格的に好きになったのが昨年でも、これからどんどんJUMPとの思い出が作れますよ~♪

明日は北海道!またまた素敵なコンサートにして欲しいですね*^^*


♪ひとみちゃん
コメントありがとー♪
そうなのー!!私にはゆうとくんに見えたのーー!!
(但し、私が言う「似てる」が、周りから同意を得られることはほとんどない…爆)
裕翔のほうが男らしいかな?
ひとみちゃんもぜひチェックしてみてね♪
韓流コーナーの本を見れば大概トップ扱いで載ってると思われます!
体調はいかかですか?(ココで聞くなって?)




~お礼~
訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
みなさまのあたたかいお言葉やポチを励みにさせていただいております♪
よろしかったら、またおこしくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/04/16 14:50] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大ちゃんハピバ♪(大遅刻) | ホーム | おつかれちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/350-888e5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

