kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カーンチ☆

っタイトル見てカンチ&リカが(byとーきょーらぶすとーりー)浮かんだ人は、もれなく私と同世代(笑)
小田さんの曲まで脳内☆再生しちゃった人、ごめんなさ~い(笑)


えっと・・・
夏休みの帰省の際、40℃超えの高熱を出した娘①。
飛行機の気圧に耐えられなくて、耳をやられてしまいまして。

よく聞こえなくなってしまいました(がびーん)

飛行機が降下する際、かなり激痛だったみたいで、横で見ててとても可哀相で><。

帰ってきてからは、とにかく返事をしない。
呼べど叫べど、ボーっとしてる・・・。
もともと、ボーっとしてる子だったけど、さすがに「?」と思い耳鼻科へ。

ひどい急性中耳炎でした。
でも、今日の診察でやっとOKが♪

『完治☆』です。

やれやれ、よかった^^;

でも、「1ヵ月後にまたくるよーに。」だと・・・orz↓↓
スポンサーサイト
[2009/10/07 00:35] | family | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『リセット』 | ホーム | お引越し完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/35-bde7f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

