kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おつかれちゃん
のんびりお昼ごはんを食べてたら、学校から電話が!!

娘①の担任でした。

「4時間目の合唱の時間に倒れたので迎えに来てください。」



倒れた?


迎えに行ったら保健室で横になってました。
顔色も悪いし・・・。
どうやら脳貧血でしょうということですが、様子見かなー。
で、娘を連れ帰ってびっくり!!
ベランダ側の掃き出し窓が全開!!
(げげっ!)
(ちなみに我が家は1階>爆)
(以前もアロマキャンドル焚いたまま外出した前科アリ)


慌ててたつもりはないけど、慌ててたみたいです。
(いつかなんかヤらかしそうで、自分がこわい~アセッ)


夕方、ママさん達から続々お見舞いメールが。
(1年生全体練習のときに倒れたので、クラスが離れた元同級生みんなに目撃されたらしい)
聞くと、どの子もみんな疲れてるそうです(^^;)

ガッコが始まって
通学距離も伸びて
新しい環境で、
トコトン頑張らせる校風で、
気づかないうちに限界を超えてがんばってたんでしょうねー。



週末はゆっくりリラックスさせてあげることにします。


あ、娘は元気なのでご心配なさらないように~。
少クラの『愛ing』で悶え、『バカ殿』見て爆笑してましたので!




ということで、拍手コメのお返事が遅れておりますことお許しください(ぺこり)

スポンサーサイト
[2011/04/16 00:35] | family | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 『かっこいいっす』>>
コメント
そうだったんだ〜!冷静にって思っても、やっぱ焦るよ〜!!
黙ってがんばっちゃう子の方が、実はケアが必要だったりするのかも。
ゆっくり新しい環境に慣れていけるといいね。

って、今頃読んでコメしてしまった。。。
お家も無事でよかったww
[2011/04/20 22:46] URL | o-chan #- [ 編集 ]
そうだったのよ〜〜〜!
電話を受けたときは、てっきり「怪我」か「熱」かと思ったんだけど、
まさか倒れてるとは思いませんでした(^^;)
私の学生時代も朝礼で倒れちゃう子とかよくいたけど、私は無縁だったので余計にびっくり!
窓あけっぴろげで飛び出すとかありえないよね^□^
心配してくれてありがとう。
娘の学校はすごく硬派な学校で、上級生も先生もみんな手を抜かない校風。
新一年生はその勢いに、わけもわからずのまれてます(苦笑)
毎日くたくたになって帰ってきてるよー。
GWまでに慣れてくれるといいなって思ってます。
[2011/04/21 17:06] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/349-e39e70d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

