kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『かっこいいっす』
・・・って、ドル誌(W誌)の伝言板で涼介さんが言ってたので、本屋さんの韓流こーなーへGO!
ちょうど表紙になってたので見てみましたー♪

「ちゃんぐんそく」さん

涼介さんりすぺくとの韓流の俳優さんです。

すらりと手足が長くて、無駄なお肉がついてなくて、腰のラインもすれんだーで・・・。
愛くるしい笑顔にカッコイイ表情。
白シャツ水濡れセクシーショットもいい感じですた。
(ちなみに『ほっとちりぺっぱー+』って雑誌だったかな?アイマイどんまい!!←)

で、思ったのが

コレって・・・「ゆうとくん」ぢゃん?

彼の人となりや作品は、まったくもって無知なので、無責任発言ですが(^□^;)
インタビューも読んでないし。

W誌で暴露された「伝説のエピソード」のクロストークや、M誌の「ゆうとくんは一生先輩」発言など、
やまゆとが興味深い今日この頃だったので、余計にそう見えたのかなー?

あ、「一生先輩」に関しては、あの頃と変わらない関係性が嬉しくて
涙ものだったってことなんですけどね~♪


で、←唐突
昨日の高まりは本日も絶賛継続中だったので、
2008年1月の少クラ引っ張り出してきた(笑)
「心・技・体」と「トビラの向こう」♪
ひゃあぁぁぁぁ(≧▽≦)♪
こんなかわゆいのにアナログなんてーーーー(無念!)
(我が家の地デジ化はその2年後)
(デジタルに慣れた目には、視力が1段階落ちたような感覚。)

久しぶりに見ると、「心・技・体」は光クンがあまりにも踊れてなくて笑ってしまった。
(当時も知ってたけど、こんなにだったっけ??←失礼)

横アリ公演数、増やしたいなぁ~(溜息)
先日は、「1公演しかは入れなくてもあんまり残念じゃない」とか達観したようなことをほざいてましたが、
がぜん欲が沸いてきた(苦笑)
(欲望はパワーの源!!)




~お礼~
ご訪問&拍手コメント、いつもありがとうございます。
あちこちで余震がおきておりますが。
皆様、小さなストレスや不安の積み重ねが原因で体調を壊されませんように。
足をお運びいただいてありがとうございます。
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/04/13 23:53] | magazine | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おつかれちゃん | ホーム | 2011JUMP「勇気100%」コンスタート>>
コメント
山田くんが尊敬する俳優さんぜひぜひみたいっ!!!
明日早速本屋に行ってきますー(>∀<)
そんな昔の少クラがあるなんてうらやましいですー(*^^*)
ちびっこ山ちゃんはかわゆさMAXですねぇ♪
横アリ楽しんできてくださぁい♪
[2011/04/15 19:39] URL | りー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
韓流好きのお友達はみんな知ってました(笑)
本屋さんに行けばすぐにわかると思いますよー(>▽<)
ちびっ子涼介ちゃんは、また今とは違ったかわゆさなんですよねー(≧▽≦)
ありがとうございます♪
ちゃんと楽しんでこようと思います^^
[2011/04/15 23:48] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/348-019a3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

