kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2011JUMP「勇気100%」コンスタート
長野が無事にスタートして、無事に終了したそうです。
嬉しい限りです。

お友達から見せていただいたグッズの写真に高まったり、
お友達のブログで長野の様子やセトリを見てまたまた高まったり。
>ひとみちゃんありがとー。参戦されたみなさまありがとー。

とくにセトリには娘達と一緒に大興奮!!!
だって『心・技・体』とか!!!!(≧▽≦)ウレシスギー!
もう二度と見れないんじゃなかろーかと思っていたのよ~ょょょ涙
あのわけのわからない壮大な歌詞も好きだけど、
ダンスもフォーメーションも大好きな曲!!!
他にも音源化されてないお久しぶりな曲がたくさん♪
娘たちはセトリ見ながら1曲ずつ歌いだす始末♪

がぜん楽しみになって参りましたーー(≧▽≦)www


横アリはメンバーも変わるし、ジュニアがつくからこのセトリのままってわけにはいかないだろうけど。
でもでも、『心・技・体』だけは残してくださいませ(><)!!!祈念!!!



~お礼~
訪問・拍手コメントいつもありがとうございます。
娘達のガッコも始まり、子供会の世話人(役員)の仕事もなにやらバタバタし始め、いわゆる「年度始めらしい慌ただしさ」です。
環境が変わったり、寒暖の差が激しかったり、いろんなストレスがかかったりと、体調を崩しやすい時期ですが、どうぞお体を大切になさってくださいませ。















今日でちょうど1ヶ月なのに

福島や関東のほうでまた大きな余震がありました

「節目」にすらさせてもらえないの?
スポンサーサイト
[2011/04/12 00:29] | concert | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『かっこいいっす』 | ホーム | 拍手コメントのお返事☆と、近況?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/13 23:42] | # [ 編集 ]
わ〜い♪
コメントありがとー(≧▽≦)♪
行ってきたのねー。
「心・技・体」・・・ネタバレナシであの前奏聴いてたら、絶対絶叫してたと思う!
Yちゃん、興奮した?したでしょ?したよね?ねっ?←シツコイ
私も一緒に高まりたかったわぁ〜(笑)
今回はジュニアなし、小芝居なしということで、オノレの肉体で勝負!!!みたいな感じだそうで・・・。
気持ちがはやりますーー(>▽<)=3
なんなら横アリも、ジュニアは・・・・ごにょごにょ(小声)

連絡、お待ちしてますねー♪

ご心配ありがとう。
最近は福島以南の地震が多いからか、こっちは緊急地震速報はあんまり聞かなくなりました。
そちらの方が揺れの回数が多くなってるみたいだから、気をつけてねー(><。)。。

はやく穏やかな日が戻りますように・・・。
[2011/04/14 21:17] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/347-f3cdfa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

