kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆と、近況?
台所で洗い物してました。
真横のガスレンジの上では、ヤカンの中で麦茶が煮えたぎってました。
そりゃーもう、ぐっつぐつと。
(水出しより煮出しが好き♪)

揺れはじめて慌てて火を消して逃げましたー!
(ひっくり返らなくてよかったー涙)

余震のくせに大きすぎ・・・
やっと気持ちを立て直してきたところにこの仕打ち・・・。
怖いってばーー!!怒!!

落ち着くまで、まだ時間がかかりそうですね(涙)

ところで、我が家はマンションの1階だからでしょうか?
11日の地震も家の中は全然無傷で。
ちょっとモノが落ちてきたくらい。
転倒防止の突っ張り棒はホントに効果がありました。
食器棚、本棚等も家具自体が大揺れしないので、中身が落ちてこないんです。
お部屋のインテリア的には無粋ですが、皆様もぜひ!


停電は金曜の午後まで続きましたが、少クラは無事捕獲できました♪
(ちびっこ涼介ちゃんっっ(≧▽≦)♪)
(ハイビジョンで残せるなんて、なんてありがたいの!!!)
(てか、ここでなつかし映像持ってくる少クラスタッフさんナイスプレーすぎ!!)
心配してくれたお友達、ありがとうございましたー♪


では、お返事遅くなってごめんなさい(><)アセッ
拍手コメントのお返事です♪

♪ソラさん
いつもありがとうございます♪
ラジオ増刊号の終了は本当に残念でしたー(くすん)
会報もまだ届いてないし、仙台は中止になってしまったし・・・。
ソラさん的には我慢しなきゃいけないことが多くて寂しいですよね。
それなのに、「長野から始まるツアーに参加する人は楽しんできて欲しい」って
ちゃんとそう言えるソラさんは、とっても優しくて強くて思いやりのある方だと思います。
彼らからのメッセージはちゃんと届いてみたいで、よかったです♪
私もメッセージを読んで、スーパーの駐車場でうるうるしてしまいました。
(あ、もちろん車の中でですよーっ!)
そして、ソラさんと同じく元気をもらいました。
今回はお留守番でも、彼らはきっと約束を果たしに来てくれると信じてます!
希望を捨てないで待ちましょう^^
ソラさんの心にもぽかぽかな陽気が届きますように・・・


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
春はちょっとずつ・・・、でも確実に近づいてますね^^♪
そちらもまだ会報が届いてないんですねーーー。
やっぱり発送してないっぽいですねー。
ゆうまひさんのもとにはメッセージ&現況確認のメール来ましたか?
それに登録すればきっと発送し始めると思われます・・・と、勝手な予測←
事務局に電話確認されたんですね。
私も会報よりチケットの方が心配だったので安心しましたー。
教えてくれてありがとうございます!
なんだかんだであと1ヶ月きったんですねー。
あ、同じ日に参戦です~。
(私は一部のみですが・・・。)
(二部はふられたーー涙)


♪山田クンのファンさん
コメントありがとうございます♪
なんとなくですが・・・。
他の方の代々木募金報告とか読んでると、近くにいるだけにそこに行けなかったことに
寂しさや焦りを感じてしまうのかもしれないですね。
私のようにハナから行けない地方住みのほうがすっぱりあきらめがつく・・・。
(というか、我慢すること多すぎてあきらめグセがついてるとも・・・^□^;)
WS(ワイドショー)の捕獲、私も取り逃がすなんてしょっちゅうですよ!
あんまり落ち込まれませんように・・・
少クラの捕獲はできましたか?
世界一受けたい授業もがんばって撮りましょうね(笑)!
横アリ、同じ日ですね♪
私のような子持ちの昭和でよければ、ぜひご挨拶させてくださいませ。
当日連絡が取れるメアドを教えていただければ、こちらからメッセージを送らせていただきます。
(拍手コメでも、鍵付きコメでもどちらでも。私にしか見えませんのでご安心ください。)


♪りーさん
コメントありがとうございます♪
そしてそしてご入学おめでとうございますーー(≧▽≦)ノシ♪♪
毎日が新しい発見で、何もかもが新鮮ですね。
いいなぁ~←
でも、忙しすぎて涼介さんのことが考えられない・・・
大丈夫ですよー。新しい生活のペースにもすぐ慣れます!
だって若いんですもの!!
それに、ふとしたひょうしにひょっこり思い出すのは、きっと涼介さんの笑顔だと思います。
わざわざ考えなくてもいつもりーさんと一緒にいてくれてますよー(//▽//)♪
(昭和の妄想と一緒にするなってお叱りを受けそうですが・・・^^;)


♪sonomixちゃん
やーん、コメントありがとーーー♪
お返事送れてごめんねー(><)アセッ
激動←の年度始めだったけど(笑)、その後どう?

いやいや、私の方こそ、そのちゃん(&ご家族)の元気とパワーにいつも明るい気持ちにさせてもらってます♪♪
日帰り・・・ってか、往復ともにバス車中泊なんだよね・・・。
お肌ぼろぼろ間違いないよーーー(うわ~ん)。



~お礼~
ご訪問&拍手、コメントいつもありがとうございます♪
温かい言葉に元気をいただいてます。
情報などなにもありませんが、よろしかったらまた遊びにいらしてください(ぺこり)

スポンサーサイト
[2011/04/09 15:42] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011JUMP「勇気100%」コンスタート | ホーム | りゅうたろはぴば♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/345-83363bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。