kaoru's cafe
春よこい
まだまだ春はこないなぁ。
と、思っていたら、陽当りのよい道端にお日様色のクロッカスが♪
よく見たら、緑色の芽もたくさん、「こんにちは♪」ってしてました♪

東北にもすこしずつ春の気配です。
ただ、できたら少しずつなんてけちなこと言わないで、
いっきに、一足飛びにうららかな陽ざしがふりそそがんことを・・・。
例年以上にそんなわがままを叶えて欲しいと思う。

そんな2011年の春

いろんな感情に振り回されながらも、たんたんと日常をすごしております。


JUMPゴトも動きましたね。
仙台のコンサートは中止。
いろんな思いの人がいると思うけど、正直、心のそこからほっとしました。
(さて、返金の封筒はちゃんと届くのかしらー?)
(まだ会報vol.7が届いてないくらいだからなぁー。)
(あれ?チケットは届くのか?)
(あ、別のところに届くんだった!)
(私名義は、久々にふられましたー涙)

ちなみに、横アリは1勝1敗。
うむむ~~。
残念だけど、でもね、今回はあんまりショックじゃないんです。
そもそも比較対象にすることが間違ってるけど、身近な人たちの悲しみの前ではどうしてもかすみます。
てなわけで、入れる公演を全力で楽しんでこようと思います。
それに今回の上京は、友に無事な顔を見せて泣く(泣かせる)ことも大きな目的だし(笑)!!
夜行バス使って日帰りだー!!(無謀)

ツアーの幕開けは長野に。
どんなステージになるのか、本人達も、ファンも手探りかもしれないけど、
楽しめる状況にある人は、心のそこから楽しめるライブになりますように♪
ヘンな自粛反対ーーー!!!(笑)


『Marching J』
4月1日~3日までの三日間
ここからがスタートですね。
関わった全てのみなさま、お疲れ様でした。
細くてもいいから、途切れることのない、長い長い支援をお願いしたいです。

募金をすることで、それぞれの行動に何か意味や理由を探して、見つけて、
「荷」が軽くなったり、納得をすることができたならいいなぁと思ってます。


スマ兄さんの番組、単純に楽しく見てました♪
ゲストで来てくれたのは予想通りのやぶひかで(>▽<)
光クンは状況が状況だけに、少し憂えた表情にも見えましたが(あくまで個人的感想)、
「薮サマすまいる」はちゃんとありました。
かわらず笑顔でいてくれて、ほわんとした気持ちになれました。
アイドル見てこんな気持ちになれたのはほんとに久しぶり。
kinkiさんや、滝つ他のみなさん勢ぞろいの『オリジナルスマイル』。
贅沢すぎるのもあるけど、なんかいろいろこみあげてきて、感動しちゃいました。


「ジャニーズが本気をだして揃った時って、なんだかものすごいんだー。」
震災以来、ジャニゴトとの距離のとり方がわからなくなってましたが、
シンプルにそんな風に思った卯月の始まりデシタ。



~お礼~
訪問&拍手、コメント。いつもありがとうございます。
書きたいことはあっても言葉にするのって難しい。
「書くほどのことかよ」って自分につっこみをいれながらキーボード打ってます(笑)
ただ、ココで少しでも縁のあった方とのつながりは大切にしたいなぁと思っております。
管理人がこんなへぼい拙ブログですが、
よろしかったら、これからもよろしくお願いいたします(ぺこりん)










・・・WSに映りこんだ涼介さんが、なんだかすっごくすっごくなつかしかった。



スポンサーサイト
[2011/04/04 15:03] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<りゅうたろはぴば♪ | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/343-efdfcf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック