kaoru's cafe
拍手コメントのお返事☆
今日は風が強いです。
でもお天気ーーー(≧▽≦)♪
ということで久しぶりに布団を干しました(無謀)
そしたら強風にあおられて飛びました!!!(やっぱり!爆)
でも、ベランダの中に落ちました(あ~、よかったー^^v)
っても、マンションの1階なのでたとえ向こう側に落ちたとしても、たいした被害はナイ。

では、おそくなりましたが、拍手コメントのお返事です。

♪ソラさん
お住まいは海側ではなかったんですね。
同じ県内なのに被害の大きさの違い・・・。
なんともやりきれないですが、ソラさんのように若いお嬢さんが元気に笑っててくれるだけで力をもらえます^^♪
コメント入れてくださってホントにありがとうございます♪♪
地方住みのもどかしさってありますよね。
今はネットがあるから救われる反面、かえって壁を実感してしまうこともしばしば・・・。
私のような昭和はJUMP友が身近にいないのは当然としても、
ソラさんの世代ならきっと新しくJUMPの魅力に気づいてくれる人が現れると思います!!
布教活動がんばってくださいね♪
ラジオエントリにもコメントありがとうございます。
そういえばJUMP内って確立されたゆにっとはまだないですよね。
JUMPバンドはあるけれど。
オカモリならぬ、「モリオカ」で東北発でがんばってもらっちゃいましょうか(笑)
テゴマスのスウェーデンデビューとはえらい差ですが・・・^□^;(小声)


♪山田クンのファンさん
私も山田クンのファンさんがおっしゃったようなこと聞いたことがあります。
小さい地震は地震のパワーを少しづつ解放してるんだって。
余震はなかなかおさまらないけど、そう思うようにしたら、少しは気がまぎれるでしょうか?
代々木では『まーちんぐJ』が始動しましたね。
山田クンのファンさんは参加されましたか?


♪もっちさん
コメントありがとうございます♪
長女の卒業祝いのお言葉も嬉しい限りです(涙)
岡森コンビの楽しそうな様子が伝わったようでなによりです(>▽<)
29日のラジオの、心温まるエピソード、教えてくれてありがとうございます。
「瞳のスクリーン」を合唱で・・。
なんだかピンとこないですけど、優勝して、学級委員の子が代表でお礼のおハガキくれたことが嬉しいですね!
嬉しそうでニコニコしてる二人の様子が浮かびます(^▽^)♪
あと1週間はこのコンビかな?
楽しみです♪



~お礼~
拍手&コメント、ありがとうございます。
いつも温かい気持ちにさせていただいております。
のんびり更新ですが、よろしかったらまたお越しくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/04/02 15:25] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | けいとくんハピバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/341-8aa8f202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック