kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆

いつもご訪問ありがとうございます♪


♪山田クンのファンさん
コメント&ご心配いただいて、ありがとうございます。
まとめてのお返事をお許しくださいませ(ぺこり)
地震の被害は大きくなかったようで何よりです^^
そうですね、明るく行くしかないですよね!
お母様、「ガンバレッツゴー」をリクエストされるなんて、わかってらっしゃる(>▽<)♪

ラジオの森山は相変わらず楽しそうでした♪
そんな二人の雰囲気がちょっとでも伝わったようで、
私としても嬉しい限りです(^。^)♪

木曜日の少クラの件、教えてくださってありがとうございます。
ちゃんと捕獲できました☆
ちびっこ涼介ちゃんのうつりこみに親子できゃぴきゃぴしてました←
NYCの登場は最後の最後でしたねー(笑)


♪ゆうまひさん
コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事で、ごめんなさい(><)!
ラジオはまさかのオンエアで。
二人のお仕事の記録がお蔵入りにならなくってほんとによかったです。
りゅうたろ、マフラー編めるなんて想像できないー!!!(笑)
そうそう、涼介さんにくらいつくんだけど、結局押し切られて弱気になっちゃうりゅうたろが、もうね、可愛いんですよー♪
でもって急に優しい言い方になる涼介さんもこれまたニクイんですー(//▽//)←結局
たかきくんのハピバエントリにもコメントありがとうございました♪
私も書いてたら日付またいじゃいましたー(ざんねーん)
・・・あたしも隠れぽにょ飼ってるんですよねー(滝汗)
がんばってもなんとかならないレベル・・・orz////


♪ソラさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事になってしまうことお許しくださいませ(ぺこりん)
こんな情報も何もないところにお越しくださって、嬉しい限りです♪
しかもちょっと前から足を運んでくださっていたなんて!!
嬉しいやら恥ずかしいやらーーー(>▽<)♪
ちぃさん担当なんですね。
彼はもう、甥っ子のような目線で眺めております♪
ソラさんがおっしゃるように同県人です。地震の被害は大丈夫でしたか?
今年は例年よりもいっそう春が待ち遠しいですね。

たかきくんのハピバエントリにもコメントありがとうございました。
お誕生日はBESTメンバーにお祝いしてもらったんでしょうか?
コンサートのMCや雑誌で教えてくれると嬉しいですね♪

ところで、近くにJUMPファンがいないとのこと・・・
(やっぱりレギュラー番組がこっちでは放送されないからファンが増えないんでしょうか(涙))
ソラさんも身近なお友達と一緒に盛り上がれたら楽しいですよね><!
その気持ち、よくわかります!!
こんな子持ちの昭和が書いてるブログですが、よかったらいつでも遊びにきてください。
そして、一緒に弾けられるJUMP友達が、身近にもできるように応援してますね!



~お礼~
いつも足をお運びいただきまして本当にありがとうございます。
しかも拍手まで!!
毎回励みにさせていただいてます。
よろしかったら、またおこしくださいませ(ぺこりん)





スポンサーサイト
[2011/03/28 01:09] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7らじお増刊号 岡森コンビ3・25(金) | ホーム | たかきくんハピバ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/338-1d76aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

