kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7らじお増刊号 3/19OA (H22・3・14~18森山コンビ3週目)①
まさか、幻のラジオがOAされるとは思いませんでした。
5日分を30分に縮小したダイジェスト版です。
ニュアンスだけでも伝えられたら・・・


涼 こんばんは。山田涼介です

龍 こんばんは。森本龍太郎です。

龍 今週も僕らがお送りしたいと思います

涼 はい、お願いします。

龍 こんなお便りから初めて行きます

涼 どぞ(どうぞ)

龍 ペンネームなつみさんからいただきました。セブンのみなさんこんばんぬらりひょん

涼 こんばんぬらりひょん

龍 私はジュニア時代から、涼ちゃんのファン!

涼 あぁ~、ありがとうございます

龍 1つ涼ちゃんに伝えなければならないことがあります。

涼 なんでしょう?

龍 おそらく他の愛知県民もそう思ってたと思います。

涼 うん

龍 涼介君が名古屋コンの最後に毎回言ってくれる『でら好きやで』と愛知県民にはめちゃめちゃ嬉しいんですが、涼介君、『でら』は名古屋弁で「すごい」なんで、「すごい好き」ってことで嬉しいんですけど、『やで』は関西弁です!それだけ伝えたかったです。

涼 ひゃははっ(笑)

龍 また名古屋来てくださいね♪

涼 だぁってぇぇー!書いてあんだもんっ!うちわとかにぃーー!!「でら好きやで」って!! (じたばたー)

龍 でら好きやで・・・(ぼそり)

涼 うわっ!めっちゃはずかし(><)!!

涼 ・・・始めて行きましょう・・・ (しょぼーん)

龍 行きましょう!!!

二人 Hey!Say!7 ウルトラパワー!

龍 皆さんからのお便りを紹介するヘイセイレターです。

涼 楽しいお便りいつもありがとうございまぁす♪

涼 ヘイセイレター!早速紹介してきたいと思います!こちらは千葉県、え~、はるるんさんからのお便りです。ヘイセイセブンのお二人、こんばんぬ!

龍 こんばんぬ

涼 いつも楽しく聴かせてもらっています。この前、前に録音していたラジオをもう一度聴いていたのですが、森本君の、ドクターフィッシュの話があれからどうなったのか気になります。よければ教えてください♪っと

龍 いやぁ~・・・。夢のまた夢というか・・・。

涼 飼う予定とかは?

龍 あります!!

涼 あるん?

龍 ぜひ買えたら飼いたいですね。機会があれば・・・

涼 まだ、話に進展はないみたいなんでちょっと残念ですけど、進展があったらぜひぜひ・・・自分から言って!!『おれドクターフィッシュ飼ったよ』って

龍 あぁ、OK、OK!

涼 言ってくれれば。みんな楽しみにしてるんで

龍 わかりました!

涼 次行きましょう

龍 東京都ラジオネームみすずさんからです。

涼 はい

龍 ヘイセイセブンのみなさん、こんばんぬらりひょん

涼 こんばんぬらりひょん

龍 私は山田涼介君が大好きな高校1年生です

涼 ありがとうございます

龍 この間、おばあちゃんに「おばあちゃん、そこにおいてあるリップクリームとって」って言ったんです

涼 うん

龍 するとおばあちゃんは、真顔で「ハイよ!」って言いながら私にスティックのりを渡しました。おばあちゃんは、スティクのりとリップクリームを間違えてしまったみたいで、おばあちゃんの天然ぶりに大笑いしました。皆さんは、似てるから間違えたってことありますか?

涼 いやぁ~~ビックリするよねー(笑)リップクリーム(と思って)塗ってみたらすっげーベタベタすんの(笑)まぁでもねー、似てるからね!似てたりしますから!まぁオレもだから、目ーそんなに良くないからぁー。眼鏡とかかけてないと「あいよー」ってとっちゃうかもしれないし・・・・

龍 あぁ!それはボクも一緒ですよ。

涼 ということはたまに間違えることありますけど、なんかあった?

龍 あん?

涼 なんか、これとこれの言い間違えとかでもいいけど。

龍 こないだね、家族でカラオケ行ったの

涼 おぉ!

龍 でね、慎太郎が、スノープリンスって曲あんじゃん

涼 おぅおぅ。あるね。

龍 うちのさー、母親が歌いたくって

涼 お母さんがね?

龍 そう、ずーっと歌いたかったんだって

涼 うん

龍 で、それを入れてさー。やっと歌える!って思ってさー。そしたら、慎太郎、多分自分が歌うんだと思いやがってさー

涼 あぁ!お母さんが入れて慎太郎に歌わせようとしたって

龍 そう思ってさー、消しやがったの。そしたらうちの親!
「ママが歌うって言ったのになぁんで消すのーーーー!怒」っておっきな声でマイク入れて「なぁんで歌を消すのぉぉ!?」
って言っちゃってさぁ。

涼 なるほどねー

龍 店員さん来ちゃって「どうしました?」って

涼 あ、ちょっとなんか、なんかあったのかと(笑)

龍 「どうしました?」って

涼 ちょっとひと騒動あったぞと(笑)

龍 (山ちゃんは)なんかあります?

涼 オレはないけど、光クンは多くない?言い間違い。

龍 あぁ、多いね!!

涼 光クンは~、今あげろと言われたらポンとは出てこないけど。コンサートのMC中とかもよくねー、言うよねぇ?

龍 どういうこと言ったっけ?けっこうよく間違えるよね?

涼 よく間違えるんだよ!コンサートのDVDとか見てもらえればわかるかもしれないけど、必ず一回は多分どっかで言い間違えしてるから

龍 あぁ、言い間違いしてるほんとに

涼 かわいいっしょー?♪(はぁと♪)コレ聴いてたら怒られちゃうねオレら(笑)

龍 気をつけないとね(?)

涼 まぁオレらも言い間違いとか気をつけないと

龍 ありますからね!まぁこんな感じでぼくたちへの質問などどんどん送ってください。以上、ヘイセイレターのコーナーでした!


涼 ヘイセイワーズ!

龍 はい!じゃあまずは山ちゃん♪

涼 いやぁ~><

龍 秋田県ラジオネーム、さくらだどっきゅんさん。知念君が大野君を好きなのと同じくらい涼介君が大好きな高校2年生です。

涼 ありがとうございます。

龍 私が涼介君に言っていただきたい台詞は「魔法少女風」に流れるように言っちゃってください

涼 早口言葉じゃないですよね?

龍 どぞ!

涼 『まじかるどっきゅんときみっき▽○×#ж~~~?』はい?

龍 はい?なになに?

涼 はい?なになに?(苦笑)

龍 あれ、噛みましたよねぇ?

涼 これ・・・読めない・・・orz///・・・もっかい(もう一回)やらして

龍 あぁいいですよ (上目線)

涼 『まじかるどっきゅんときけきらめきくるくるくるりんぽっぱらっぱぁ~!ちっちゃいだなんて言わせない!なにさまおれさまやまださまぁー!』
(多分間違ってるのであしからず)

龍 うぉぉぉ~(笑)

涼 どぅおりゃっ!♪

龍 すんげー!

涼 どや!言ったったわ!どや!?

龍 すげーすげー

涼 すごいだろ?♪あんね、恥ずかしいって言うよりねぇ、言えたことに俺感動してる♪♪

二人 ふはははは♪

涼 すげーでしょ?♪次ねー龍太郎にやってもらいます。

龍 あ、オレですか?

涼 覚悟しとけよおまえー。

龍 はい

涼 東京都ラジオネームにいなさんから。こんばんぬ

龍 こんばんぬ

涼 えー裕翔くんが大好きな中2の女の子です。裕翔くんが大好きなんですが、こないだ裕翔くんと知念君が言っていたのを聴いてイイナーと思ったんで、今回は龍太郎くんに言って欲しいワーズです。・・・?あ、あ、これ、じゃあ知念君と裕翔くんが言ったのかな?いい?コレ言ってね。負けないように、二人に。

龍 違うんだよー

涼 何がだよぉ?

龍 いや、けっこうさぁ、前山ちゃんに言ったじゃん、あのー、メイドさん系はー

涼 うん

龍 めちゃくちゃ苦手で(苦笑)

涼 だから(リクエストを)くれたんじゃないかなー?(笑)余裕でしょ?

龍 余裕ですね。余裕です↓

涼 頑張ってね♪

龍 はい

涼 ではどうぞ!

龍 「もえもえもえもえもえもりもとです!ぼくでみんなをもえさしてあげるぞー。もえもえどっきゅんあんどちゅう!×10(←かける10)!ね!もえたでしょ?」 棒読み(笑)

涼 すっげーよかった!すっげーよかったけど、おまえ、何省略してんだ?

龍 うひゃひゃひゃ(笑)

涼 なに省略してんの?「×10」は10回言ってくださいってことだよ!

龍 うははは(笑)

龍 でも、もう一回言うけどメイドさん系はねーほんと苦手なの><

涼 得意な人いないって(笑)ジャニーズでメイドさん系得意って言った人いねーって!!いねーだろ。たぶんジャニーズで。

龍 いないと思う

涼 聴いたことねーよ。じゃ、これちょっと、りゅうたろーメイドキャラでいって。おし!決まり!!決まった!!これもうヘイセイジャンプで、りゅうたろメイドキャラ!(きっぱり)

龍 どうですか、ご主人様?(←切り替え早っ笑)

涼 おぉ!キター!さっそくじゃないか(笑)

涼 じゃあこれからも楽しい台詞送ってください。

龍 以上!ヘイセイワーズでした!


~曲~
『すまいるそんぐ』


②へ続く→



スポンサーサイト
[2011/03/23 14:27] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7らじお増刊号 3/19OA (H22・3・14~18森山コンビ3週目)② | ホーム | 拍手コメントのお返事☆ と、今思うことをちょっとだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/335-cee789f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

