kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事☆ と、今思うことをちょっとだけ

拍手コメントのお返事です。
どこまでさかのぼればいいのやら・・・
放置していて本当に申し訳ありません(><)


♪山田クンのファンさん
ずっとお返事できなくてごめんなさい(><)
いつもコメントありがとうございます♪
山田クンのファンさんのお住まいの所は大丈夫でしたか?
東北だけでなく、関東も大きく揺れて、被害だってけっして小さいわけではないこと・・・。
大変なことだと思います。どうか山田クンのファンさんもご無事でありますように。
ラジオの件、お心遣いありがとうございます。
文化放送はすごい雑音ですが、ちゃんと残せてますのでご安心ください♪
お気持ちがすごく嬉しかったです♪♪
存在を知っていても、ファンになるタイミングはそれぞれですよね。
私も「青春アミーゴ」や「Ho!サマー」(タキツバ)のバックのちびっこ涼介ちゃん・・・
見てたけど気づいてませんでしたもん(泣)
過去映像はお友達の好意や某動画サイトにお世話になっていますーー><


♪ゆうまひさん
まとめてのお返事でお許しください。
ご心配&卒業祝のお言葉ありがとうございます。
あの2日前の地震・・・あの後あんなことになってしまうなんて夢にも思いませんでした。
そちらは落ち着きましたか?
暗くなりがちな大人を救ってくれたのはやっぱり子供たちの笑い声でした。
買いものに行っても物がなく、暗い気持ちで帰宅したとき、玄関を開けると同時に飛び込んできた子供たちのばか笑い・・・。つられて笑顔になりました。
今では少しずつ食品も入ってくるようになりましたが、まだまだ棚はからっぽだし、数量制限なども続いてます。
それになにより野菜が高くってーーー!!!
でもモノ不足なんかに負けない!
子供の笑顔と、JUMPくん&NYCに元気をもらって乗り切ってやるー!です^^


♪りーさん
お返事遅くなってごめんなさい。
りーさんは3誌のうちのPOTATOにしたんですね。
わたしもPOTATOにしました。あとDUETも買ってしまった(笑)
ってもう後半2誌も発売ですねー。
私達、また悩むのかしら?でも嬉しい悩みですよね♪
地震の件では心配してくださってありがとうございました。
りーさんのように画面の向こうから気遣ってくれる方がいると思うと
PCの無機質な画面も暖かいものに見えてきますね♪


♪もっちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ご心配ありがとうございました。
おかげさまでこちらも日常を取り戻しております。
もっちさんのお宅のほうは大丈夫でしたか?
お身内などで被害にあわれた方はいませんでしたか?
事務所の公式発表でみんな元気だということがわかって安堵しつつも、
その時はやはりそれどころではなく、ずいぶん涼介さんと離れてたような気がします。
志村動物園、ちゃんと放送されました。
でも、動き回りながら見てたのであんまり涼介さんの顔を見れなかった(笑)
落ち着いたらMステも、志村動物園もしっかり見直そうと思います。


♪まるまるちゃん
まさか妄想トークの後にこんなことになるとはねー。
でも、あの後もいろいろありがとう!!
今回、頑張ろうって思うのってすごく大変だと思いました。
でも、目の前にいる子供のためだったら頑張れるって身をもって実感。
(あの頃の涼介さんも、こんな風に思いながら頑張ってたのかなー。)
もちろんまるちゃんにもいっぱい励ましてもらいました。
受け止めてくれてありがとう!感謝してるよー。
5月のコンサートはまだどうなるのかわからないけど、今年中には絶対に会おうね!


♪sonomixちゃん
お互い無事に卒業式ができてよかったねー(ほろり)
そうよ、20年かかるって!
復興という重責を子ども達に担わせることになってしまう・・・って思ったけど
でも、元気いっぱいの卒業生を見てたら、すごく頼もしく感じました♪
で、その頃あたし達いくつよ??(蒼白!)
家の娘、私に似てなにも出来ないけど、そのちゃんが姑さんなら安心して嫁がせられるーー♪
え?メイワク?(笑)


♪かずさん
コメントほんとにありがとうございますーー。
ご無事で何よりです(涙)
どこの区に住まわれてるのか聞いてなかったので、本当に心配してました。
たとえ宮城野区や若林区だったにしても、電気が通ってないだけだと自分に言い聞かせてました。
見慣れた景色があんなことになっていくのを、テレビで見て涙も言葉も出ませんでした。
ご無事とはいえ、これからのことを思うと軽々しい言葉は何も言えません。
かずさんもお身内や身近な方のことで、胸がつぶされるような思いをされてない事を祈るばかりです。
私も大船渡や荒浜、石巻に実家のある友人にはかける言葉もみつかりません。
祈ることしか出来なくてごめんなさい。
それでも無事でよかったです。
まだ寒い日が続いてます。
くれぐれも体調など壊されませんように・・・。


〜お礼〜
ご訪問、拍手、コメントいつもありがとうございます。
更新していない間も足を運んでくださった方がいてくれたこと、
とても嬉しく思っています。
少しずつ再開していきますので、気が向いたらまたおこしくださいませ(ぺこりん)








はじめに

あくまでも、私個人の私自身に対する気持ちです。





地震が起こって以来、
何を言っても言葉が上滑りするようで、
何を言っても自己満足でしかないような気がして
泣いちゃいけないし、笑顔になるのも罪悪感。
何も書けませんでした。
たぶんこれからも書けないと思います。
でも、ちゃんと考え、祈り、出来ることから行動することは
続けて行きます。

Mステは1回だけ見ました。
痛いくらいに必死な3人でした。
こんな表情のあの子達を2度と見たくないと思いました。
同時に、我ながら矛盾してるけど、
こわばった心がすこし柔らかくなったのも事実です。

下を向いてたら地震に負けだと思いました。


じゃんぺーぱーの更新もちゃんと読みました。
涼介さんの深くて温かくて包み込むような優しさに泣きそうになりました。
でも、もう泣かないって決めてたので1回しか読めませんでした。

だけど、寝る前に布団の中でもう一度ゆっくり読みました。
ちねんさんのも読み返しました。
涙のかわりに笑顔をもらいました。
二人が届けてくれようとしたものを受け取れてよかった。
2人と言わず、10人とゆまきゅん、全員の声を届けてくれればよかったのに!
大好きな人のからの言葉を待っている人がたくさんいるのに!
そんな風に事務所に対してちょっと憤慨してみたりも(笑)

出遅れたけど、自分が出来ることを精一杯。
やっとそんな風に思えるようになりました。



笑え!
苦しい時こそ つらい数だけ笑顔見せてよ
さあ 声あげてWow いっそ笑い飛ばして Goes on
自分のためじゃなくても誰かのために笑おう
喜んでくれる人が 与えてくれた力を

〜「Smile Maker」 by NEWS〜


「笑え!」「笑え!」
今はこの曲を・・・自分を鼓舞するために

スマ兄さんの番組の最後で、木村君が言ってました。
「新しいプロジェクトを立ち上げるので、その時は協力してください」って。

もちろんします!



スポンサーサイト
[2011/03/22 00:59] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7らじお増刊号 3/19OA (H22・3・14~18森山コンビ3週目)① | ホーム | 『こころのごはん』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/334-079c34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

