kaoru's cafe
『こころのごはん』

心配していた人たちと連絡がつきました。
(かずさん、連絡ありがとうございます!!涙)
(ほんとに無事でよかったですーーーー号泣)



メール、電話をくれたお友達

そっと見守ってくれたお友達

ありがとうございます。






以下、確信犯なのでたたみます。
でも携帯からだと隠した意味がないんですよね・・・(笑)






『こころのごはん』


うれしいことが たのしいことが
今日のちからに なっていく
わらったことが あそんだことが
生きる力に なっていく

かなしいことも くやしいことも
明日のちからに なっていく
おこったことも ないてたことも
ぜんぶちからに なっていく

しっかりたべた ごはんが今日の
ちからになって いくように
いろんなことが こころのごはん
たくさんたべて ちからをつけろ

いろんなあじの まいにちがある
ときどきあまくて ときどきからい

しっかりたべた ごはんが今日の
ちからになって いくように
いろんなことが こころのごはん
たくさんたべて ちからをつけろ




作 新沢としひこ




誰のためでもなく、
自分をしゃんと立たせるために・・・


[2011/03/21 17:01] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手コメントのお返事☆ と、今思うことをちょっとだけ | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/333-1cb96a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック