kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
卒業
ご心配ありがとうございます。
拍手・拍手コメ・コメント、大変嬉しく力をいただいております。
(ゆうまひさん、もっちさん、山田クンのファンさん、りーさん、
拍手コメのお返事ができなくてごめんなさい。)

実はまだブログ更新は難しいのですが(でも元気です!ご心配なく!!)
今日はちょっとだけわたくしごとを・・・


当地は内陸部のため、沿岸のような被害はなく、
ライフラインの復旧も比較的早いほうで、表面上は落ち着いております。
申し訳ないくらいです。

そんな中、本日娘①が小学校を卒業いたしました。
素晴らしい式でした。

「完全復旧まで20年以上はかかるかもしれない」

担任の先生からそう言われました。
これから子ども達は復興と共に成長していきます。
一人ずつが『未来を担う「命」』なんだと感じました。


埼玉でピカピカの1年生になりました。
宮城で2~5年生をすごしました。お友達も思い出もたくさんできました。
そして、ココで6年生の1年間を。良い出会いに恵まれました。

小学校だけで3校。
親が思う以上に大変だったと思います。
6年間本当に頑張ってくれたと思います。
お友達・恩師・保護者・地域の大人・双方の両親。
たくさんの人に育てていただきました。
おかげで、私達夫婦には勿体ないくらいいい子に育ってくれました。
←親バカです


卒業おめでとう。
中学でも唯一無二のあなたでいられますように。






かずさん、ご無事ですか?










スポンサーサイト
[2011/03/18 23:35] | family | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/331-a1025c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

