kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドラマ願望
昨日は大きな地震が東北地方でありました。
心配をしてくださった皆様。
本当にありがとうございます(ぺこり)
ここにいらしてくださってる方々は大丈夫でしたでしょうか?
私は家族ともどもなにごともなく息災でございます。
っていうか、全然気づいてませんでした・・・爆!

昨日は朝からお日様が元気だったので、
午前中は散歩がてら県立図書館へ行ったり本屋さんへ行ったり。
お昼過ぎまで、ひたすらにてくてくと歩いていたのです。
(運動不足であんまりお腹が減らない今日この頃)
(それじゃあイカンとたまに歩く。気分で歩く。)
(そんなときのBGMは、実はNEWS先輩&テゴマスの曲。笑)


歩いてると気づかないものなんですね。震度四もあった(らしい)のに!!
お友達からの心配メールに「???」でした。>アリガトー♪私信1
我が家の被害?は、食器棚の中のフォトスタンドが倒れてたくらいです。


ところで県立図書館までわざわざ何をしに行ったかというと・・・。
狙いは『朝日小学生新聞』!
取り寄せるのが面倒だったので図書館でコピーさせていただきました。
(といってもコピー代は払ってます。)
(しかもカラーコピー2枚にわたったので、締めて100円なり!)
(普通に買えば1部70円!!爆笑)

でもねでもね!新聞を広げる涼介さんが・・・。
やーーん♪見たことなくってなんだか新鮮ーーー(≧▽≦)ドッキュン♪
見たことがない涼介さんって、まだまだいーっぱいいるんですねー。
もっともっといろんな涼介さん見たいなぁ~(欲張り)

でもって午後はお友達としゃべり倒して、
ピンクのやら紫のやら黒いのやらいろんなの出し切って←
それでも相変わらずラビリンスのままだけども←
そんな気持ちはとりあえず放置して、
妄想ドラマ(@主演山田涼介)を勝手に作って勝手に沸きまくってうはうはしておりました♪
記録してくれてアリガトー>私信2
はぁぁぁ、等身大のきゃわわな涼介さんの
「はあとうぉーみんぐほーむこめでぃあんどちょっぴりらぶこめ要素アリ」
なドラマが見たぁーーーい(≧▽≦)♪
あとはねー「赤ちゃんとボク」とか、「南くんの恋人逆バージョン」とか見たいんですー。
だって絶対にかわゆいに決まってるもん(>▽<)♪
(盲目溺愛上等!)


ドラマ出演はもちろんおたくの願望ではあるけど、
でも、そろそろマジでもう1作品くらい出ておかないといけない気がする。
主演じゃなくてもいいからきちんとしたレギュラーでね。
重苦しい役のイメージが強いから、それを払拭するような役をね♪
関係各位のみなさまよろしくお願いします!
うちの子、いい仕事しますよ~♪
もちろん他メンバーが出演するのでも全然OK!
てか、むしろそっちの方が重要かもなんですけど。
とにかくバレーユニ発表の前に全国放送のテレビ(←コレってホントに重要なこと!!)にたくさん出てちょーだい(><)!です。


そうそう、J-webにNYCのコーナーが新設されましたね。
てっきり赤青黄色だらけで攻めてくるかと思ったら
かわいらしい桃色でちょっと意外だった件(笑)



拍手コメントのお返事、少々お待ちくださいませ。
先ほど「ゆめたまご」が届いちゃったので見な(聴かな)くちゃーだし、
写真集カレンダーもとりに行かなくちゃー!(≧▽≦)るん♪なのです!!

~お礼~
ご訪問・拍手&コメントなど、いつもありがとうございます♪
どなたかのためにというよりは、自分のために書いてるところが大きいブログです。
それでも通ってくださって、しかも拍手まで押していってくださる方がいる!
ほんとにありがたいことです。
毎日更新は出来ませんが、これからものんびり書き続けていきたいと思っておりますので
気が向いたらまたお越しくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/03/10 01:03] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご報告 | ホーム | JUMPゴトいろいろと拍手コメントのお返事☆>>
コメント
地震あったんですか!?何事もなくて本当によかったですね(>_<)

ドラマ出演してほしいですね(*^^*)
でも私的にラブコメは微妙ですm(__)m←
きっと山ちゃんのキスシーンとか見たら立ち直れません(;_;)笑

明日はたくさんテレビにも出ますし、楽しみいっぱいです(・∀・)ノ

薫さんのペースでの更新楽しみにしてまぁす(^^)ノ
[2011/03/10 21:51] URL | りー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。地震があったようで。
何事もなかったからこそのんきにしてられますが、
ニュージーランドでのこともありますし、防災意識は持っていなくては!
と反省しました(><)
ドラマ・・・
夏はサマリーで忙しいからこそ、春の新番組期待してたんですけどね。
りーさんはラブコメでも微妙ですかー(^□^;)
キスシーンがダメな気持ちはわかります!
だって私もまだ見たくないですもん(多分 笑)
脳内妄想ドラマなんだから、りーさんの都合のいいように展開しちゃえばいいんですよー♪
だって「妄想はパラダイス(@涼介語録)」なんですもんーー(≧▽≦)♪
今日はテレビ出演がたくさんありますね♪
早めに家事を終えてスタンバイしなくてはっ!
一緒に楽しみましょうね♪

[2011/03/11 09:21] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/329-47b03f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

