kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMPゴトいろいろと拍手コメントのお返事☆


前半3誌の涼介さんがかわゆすぎて、どれを購入すべきか悩みすぎてはげそう(>△<)=3(嘘です)

昨日の夕方から当落確認開始でしたが、5月の横浜・仙台・名古屋は3月下旬にならないと確認できないそうで、まだ実感がわかないかんじです。(こっちはホント)

でもって今日は『ユメタマゴ』のフラゲデーですが、あまぞんさんでポチッた私の手元に届くのはおそらく明後日かな??
確実に手に入る物件に関してはあんまりがっつかないタイプです。
1日でも早く見たいーー(><)という欲求は2年前くらいからなくなっちゃいました(笑)
(ま、あたしも落ち着いたってことで ^□^;←嘘つけ)

カレンダーももうすぐですねー(≧▽≦)ノシ♪
(沖縄撮影はキャンギャルケバ子ちゃん疑惑が高いのでちょっとビクビクしてます 笑)


今日はどうしても確認したいことがあって、しばし過去映像の旅を。
『堂本兄弟』と『はねとび』及びその頃の映像を見ました。
10人みんな今も十分すぎるほど可愛いけど、更にキャワキャワでもう、デレデレです(//▽//)
今の岡山知の関係はこの頃からすでに片鱗があったのねー@『はねとび』
りゅうたろがまちがえたのに自分が冷却噴射を浴びるのは納得いかない知念さん。
アブちゃんを突き飛ばす大ちゃん圭人、容赦なし!
地図は作ってないと訴えるいのお。
アブちゃんをち/か/ん扱いするりゅうたろ。
ある意味怖いもの知らずの10人(笑)
またこんな風に10人でバラエティに出てくれないかなー。
としみじみ。


おっと、どうでもいいことばっかりでスイマセン(^□^)
続きに拍手コメントのお返事です♪


〜お礼〜
金曜日ラジオの件でたくさんの方に訪問していただきました。
拍手もたくさんいただきました。
ありがたいやら恐れ多いやらでございます(おどおど)
涼介さんをえこひいきしつつ、彼が大切にしている仲間もまるっと愛でております。
よろしかったら、またお越しくださいませ。




♪山田クンのファンさん
いつも拍手&コメントありがとうございます(^▽^)ノ
2コメまとめてのお返事をお許しください。
『ちからたろう』は『あかたろう』っていう題名で出てる場合もありますよね♪
6年生の頃・・・そうですねー、私も小学生の頃は本を読んで感動したことってなかったかも。
そういうの実感できるようになったのって、やっぱりある程度年齢が上がってからだったような。
ドン・キホーテ、読んだことがないです〜(><)
機会があればトライしてみますね。教えくださってありがとうございます(ぺこりん)

ラジオは久々の森山コンビになごまされております〜(≧▽≦)♪
「♪君が〜」はデビュー曲の『LOVE YOU ONLY』ですね。
ジュニアで踊りまくってた頃の涼介ちゃんはリアルではほとんどみてないので、私も見たいです〜。
残念ながら「お前とやるのつまんない」のくだりはありませんでしたー(涙)
カットされちゃったんでしょうか〜?(くすん)


♪りーさん
はじめまして。
訪問&拍手コメントをありがとうございます♪
2コメまとめてのお返事をお許しください(ぺこり)
ひとみちゃんのブログからいらしてくださったそうで、ウレシハズカシでございます(>▽<)
りーさんも涼介さんファンなんですねー。同担さんにお越しいただけてとっても嬉しいです♪
金曜日のラジオは放送されているところが少ないので、雰囲気だけでも感じとっていただけたら幸いかと。
ただ、残念ながら文化放送は私のところも雑音だらけなので、月〜木はアップできません。
お許しください。

情報など皆無なブログですが、気が向いたらまたお越しくださいませ。
(涼介さんがお当番の金曜ラジオだけはなるべくアップできるように頑張ります♪)

スポンサーサイト
[2011/03/08 11:57] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドラマ願望 | ホーム | もりやまラジオ感想 110228~110305>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/328-45535e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

