kaoru's cafe
もりやまラジオ感想 110228~110305
Mステ・・・前髪伸びちゃったからそんなかたちなの・・・?…orz///

間奏のコミカルな振りとゆりすけ見つめあいにきゅうぅぅぅ~ん(≧▽≦)♪
となってはいるものの、俯瞰的に見ると何かが足りないMステでした。
疲れてるように見えたのかなー?なんだろなんだろ?
私の個人的なモチベーションか?・・・んー。課題だわー。
でもゆまきゅんに対するツッコミ、すっごく頑張ってたね!
ボケを生かすも殺すも突っ込み次第だから!上出来だったと思うよー♪♪


気を取り直して、久々の森山ラジオ1週目♪
仲良し兄弟ーー(≧▽≦)♪
りゅうたろが、大人になりつつあるのかちょっと暴走控えめだけど(笑)、それでも涼介さんに向かって「チビ」とか「ちびっ子」とか言っちゃうところは相変わらず無敵☆
ムキになってる涼介さんもこれまたきゅーと(≧▽≦)www(笑)
でも、おハガキをたどたどしく読むりゅうたろを見るにみかねて「ちょっ!かしてみ!!」って苦笑しながらも手伝ってあげちゃうところは「お兄ちゃん」で、ラジオの前で一人ほわわ~~ん♪ってなってました(はぁと)

今年のバレンタインもやっぱりお姉さまと妹ちゃんからクッキーをいただいた模様。
そして昨年に引き続き、今年も芸術的なイラストが描かれていた模様♪
勿体なくて食べれないとか、でもって冷蔵庫の中にしまいこんだままになっちゃうとか。
気持ちは嬉しいけど、ちゃんと食べて「美味しかった、ありがとー♪」ってにっこり笑ってくれたら、それだけで嬉しいけどなー♪
(エ?キイテナイ?イワセトイテ笑)

りゅうたろも中学卒業前で、クラスでの思い出作りやらなんやらあるのかな?
卒業ネタにはしんみり人生の先輩(←一応涼介さんね)の話に聞き入ってました。



では、以下金曜ラジオの抜粋でーす♪

ちなみに一語一句拾ってませんので、あしからずです。
どっちが言った言葉かわかんなくなってるとこもあるので、あくまでもニュアンスをお汲み取りくださいませ。


ザ☆ベストセブン~

龍 「『私は知念君が大好きな中3の女の子です』」
涼 「あ、じゃあ読まなくていいや(笑)」
  ↑本人目の前にしたら絶対言わないくせに(笑)むしろ率先して「ありがとうございます♪」とか言っちゃうくせに(笑)
二人「うはははー」
涼 「うそです。読みましょ読みましょ。ありがとうございます」
龍 「『TOKIOの”advance”をお願いします。この曲を聴いた時はとても元気になります』」
涼 「なるほど~」
涼 「『宙船』とかも。ずうっと踊ってたよねぇ?」
龍 「ああ、踊ってましたよね?あの~、あれ踊ってましたよね。『♪君が~君が熱い恋を・・。』」
涼 「うんうんうん、踊ってましたよ~」
龍 「TOKIOさんてけっこう・・・」
涼 「TOKIOさんのバックにつくことはないけどー」
龍 「ジュニアがね」
涼 「そうそう、おれ達が歌ったりだとか踊った時がいろいろね」
龍 「結構ね知ってる曲?多いんじゃないですか?」
涼 「そうですねー」
涼 「あとねー、歌番組で一緒させてもらった時とか松岡君とか、学校の先輩とかでもあるから『今あの先生、どうなのよ?元気にしてるのー?』とか『制服変わったんだってー?』みたいな、すごいなんか優しくなんか声をかけてくれるのも、すごい嬉しい♪」
龍 「あとねーボクも山口さんはちょっとドラマで」
涼 「あぁ!そうだ!」
龍 「共演さしていただいたので」
涼 「ねぇ!」
龍 「まぁ、結構、久々にあったときは・・・」
涼 「だってメールとかもしたりしてるんでしょ?」
龍 「年末ですか、あの、コンサート終わったときに」
涼 「うんうん」
龍 「お電話してー」
涼 「おぉ!」
龍 「『おめでとうございます』って」
涼 「マジで?緊張するでしょ??」
龍 「や、でも結構お世話になったので」
龍 「ずっと長い期間ずっと」
涼 「そうですねー。」
龍 「兄貴的存在です」えっへん♪誇らしげ♪
涼 「いいねー!かっこいいもんねー。」
龍 「あ、でも、あと国分君?」
涼 「はいはいはい」
龍 「俺らがラジオやってる時に、違うスタジオでやってて、出さしていただいたことある。知念君か。一緒にね共演させてもらった」
涼 「ほんとにぃ~?あぁ、行ったんだ~。オレもぜひぜひちょっと~」羨ましそう
龍 「そうですねー」
涼 「あのー出さしていただけるとね」
龍 「ねー」
涼 「嬉しいです。ぜひぜひ」
龍 「うはははは」
涼 「出さしてくださいお願いします(はぁと)」おねだり涼介ちゃん♪
二人「うはははは」
龍 「それでは聞いてくださいTOKIOで」
二人「「『advance』!!」

~曲~

最後にコンサートの告知。
今回は2ヶ月間、行ったことがない所にも行きますって。
僕たちもまだわからない状況ですが~、「JUMPwithNYC」でやりますんで、ぜひぜひ足を運んでください♪
だそーです♪



今回はTOKIO兄さんとのエピソード満載でしたー。
やっぱり松岡君は面倒見のいい兄貴肌なんですねー(≧▽≦)オトコマエ!
りゅうたろは、今でも山口君と連絡取り合ってるとか!
なんだかすごく嬉しい内容もりだくさんの金曜ラジオでした♪♪
こうやってたくさんの先輩に可愛がってもらって大きくなってください。
で、大きくなったら、今度はたくさんの後輩を可愛がってあげられるようになってくださいねー。

スポンサーサイト
[2011/03/06 01:29] | 7radio | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<JUMPゴトいろいろと拍手コメントのお返事☆ | ホーム | 読み聞かせスペシャル♪>>
コメント
こんばんは♪そして初めまして。
ひとみさんのブログから遊びに来させて頂きました「こと」です。
金曜日のラジオは残念ながら聴くことが出来ない地域なので助かります。
ありがとうございました!
[2011/03/06 20:27] URL | こと #- [ 編集 ]

はじめまして♪
拙ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます。
ひとみちゃんのところから遊びに来てくださったんですね♪♪
金曜日のラジオって聴けるところが少ないようですねー(><)!
地元局では1週間分のダイジェストが放送されてまして、
全てが放送されるわけではないのですが、少しでも様子が伝わればと・・・。
情報も何もないブログですが、よろしかったらまたお越しくださいませ(ぺこりん)
[2011/03/07 08:27] URL | 薫 #- [ 編集 ]
はじめまして。v-236

ひとみさんのブログから、お邪魔しました。(遊びにきました。)

ラジオ、聴けないので、助かりました。

これからも、お願いしますv-10
[2011/03/07 21:06] URL | 山子 #- [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます♪
ひとみちゃんの所からいらしてくださったんですね。
金曜日ラジオは運よく聴けるので(っていってもダイジェスト版^^;)、
微力ですが少しでも伝わればいいかなーと思っております。

アップするのは基本的に金曜の自担担当週のみですが、よろしかったらまたお越しくださいませ(ぺこりん)
[2011/03/08 01:18] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/327-545bd6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック