kaoru's cafe
桃の節句と拍手コメントのお返事☆
久しぶりに涼介さんゴトで勝手にうだうだいたしましたが、書いてすっきりー♪
とは簡単にいかないのがファン心理(笑)
めんどくさいファンでほんとゴメンよぉ~って感じです。
でもね、基本的にまるっと愛でる姿勢はゆるがないので、もりやまラジオにもちゃんと沸いてます!!
(きっぱり!)


ところで、桃の節句も、もう昨日になってしまいましたー。
おひなさまを飾った方は、そろそろ片付けなきゃー ですよね。
我が家は昨日の夕方出したので(←)しばらく飾っとこうかな~♪

(昨年は引越しの気ぜわしさから出さなかった。)
(今年は、なんとなくぐずぐずしてたら、当日を迎えてしまった。爆)
(このまま出さなくてもいっか♪って思ってたけど、お雛様が不憫な気がして)
(娘達よ、ヨメにゆかれなくても母を恨まないでー)



では、拍手コメントのお返事です(^^)

♪山田クンのファンさん
いつも拍手&コメントありがとうございます♪
2つまとめてのお返事をお許しください(><)
お母様もジャニーズのかわいい男の子達がお好きなんですねー(≧▽≦)♪
ジャニゴトに理解があるお母様で羨ましいです!
うちの母は、私のことを不憫そうな目で見てます(笑)

ハリーポッター。続けて読まれたんですね。
私は「不死鳥~」から読んでないです(><)
ファンタジーは私も好きです♪
「指輪物語」ははまりました。

『嵐が丘』、高校生のときに読んだきりで・・・。
あの頃の私には難しかったです。
今読んだらきっともっと深く感じ・味わうことが出来るんでしょうね。
荒涼とした荒れ野・・・、そこに立ったらきっと物語を肌で感じることが出来そうですね。


♪ひとみちゃん
拍手&コメントありがとう。
でもっていつもいろいろありがとうー(≧▽≦)♪
今日はMステもあるし、これからどんなものを見せてくれるのか、彼らが見せてくれるものそのもの、ありのままをちゃんと受け止められるようになりたいものです(てへへ)



~お礼~
ご訪問・拍手・コメント・・・いつもありがとうございます。
先日はるか過去のエントリにも拍手をいただきました。
ホントにホントにありがとうございますー。
またお時間のあるときに足を運んでいただけたら、嬉しい限りです♪


スポンサーサイト
[2011/03/04 01:09] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読み聞かせスペシャル♪ | ホーム | 『”文学少女”と飢え渇く幽霊』  野村美月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/325-71a0ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック