kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
『ユメタマゴ』 @MJ
結構な勢いで繰り返し再生してます。

この歌の歌詞だけを聞いてると、

自分がどうしようもなく「おかあさん」というカテゴリーの住人だと思い知らされる(爆)

落ち込むわけじゃないけど、

ただ、やっぱりせっかくアイドルを愛でてるんだから

そのときだけはリアルをちょっとだけ横にのけて、

可愛さやかっこよさやときめきや切なさをめいっぱい堪能したいのになー。


でも、聞けば聞くほど、生まれたばかりのひな鳥の成長を見守る母鳥のような気持ちに(笑)

「♪たくさんのやさしさにつつまれているんだね 
今はまだ 知らないことばかり」

「♪いつももらっている あたたかい気持ちは 
ボクたちをそだてる きっときっと大きくなるよ」

くやしくて涙することものりこえるよ
何度も転がっても何度も立ち上がるよ
強くなるから見ててね!

初めて飛べたときの嬉しくてこぼれた笑顔
憧れの世界が曇り空でもそんなの吹き飛ばして
降りそそぐヒカリの中大きく羽ばたくから
ちゃんと見ててね!お母さん!!


こんな風に言われてる妄想にかられる〜(笑)

でも、映画を見た親子がハッピーになれる曲♪
無条件で明るい明日と、自分の可能性を信じられる曲♪

そんな歌をたくさんの人のもとへ届けるという、大切で幸せな役割を与えられたNYCの3人を誇らしく思いたいし、守りたいし応援したいと思う←やっぱり母目線



〜お礼〜
ご訪問・コメント・拍手をいつもありがとうございます。
毎日励みにさせていただいてます♪



白いライトがまぶしいスタジオで歌って踊る3人は文句なく可愛いー(≧▽≦)♪
今回は白い衣装なのねー。
涼介さん、白いお顔がとぅるんとしてて「ムキタマゴ」みたいー(≧▽≦)♪
ボタンダウンは首が埋まっちゃうから不向きーー(毒)
パーカーの中にベストも着てるし、あーん動きにくそう(><)

でね、なんだか、涼介さんが小さく見えるのは私だけ?
歌って踊っている時は、JUMP10人の中にいても小さく感じたことなんてなかったのに。
ゆまきゅんの「華」におされてる?

3人でNYに行って、革命をやりきって、自信もつけて
NYCの中で萎縮することもなくなったゆまきゅん。
どんなときもアイドルのスタンスからぶれない知念さん。
「よく遊び〜」の頃からNYCに腹をくくったようにみえる涼介さん。

だからこそいっぱい考え始めてるんだろうな。
「アルバム出したい」「コンサートしたい」って口にするようになった。
まじめな子だから多分きっとちゃんと悩んでちゃんと考えてる。
本人が望むと望まないとにかかわらず、3人の中ではお兄ちゃん的立場になっていることを自然と理解して、そうしようと応える涼介さん。

『1番特徴がないのがボク』(@『Hanako』テキストより)
そんな風に思って欲しくないけど、客観的に3人を見て、冷静に自分を見つめてそう思ったのなら、なんとかしようともがき始めるのが私が見てきた涼介さんという子(だと思う)。

最近口にし始めた「歌うこと」なのか、「韓国語」なのか、興味をもち始めた「進学」なのか、それはまだわからないけど、今もがいた分は絶対この先、もっと涼介さんを輝かせるから、投げ出さずにちゃんともがいて欲しいなーと思う。
こんなところもハハゴコロ(苦笑)


昨日に引き続き今日もこんなえんとりー・・・orz///
久しぶりのひとりごとです。
しかもなんかうまくまとまらなかったー(涙)

週末の少クラと、Mステでまた違った何かが見えてくるかなー?



スポンサーサイト
[2011/03/02 11:49] | NYC | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『”文学少女”と飢え渇く幽霊』  野村美月 | ホーム | うわごと>>
コメント
母親目線?
ん〜そんなのわかんない(^∇^)
(若い振りして…苦笑)
一緒に楽しんじゃうのみ‼爆

NYCとしての涼介さん。
私は、とてもステキだと思います。
JUMPでの彼は、魅力的なんだけど
力が入り過ぎている気がして…
でも、NYCでの彼は 肩の力がぬけて
ソフトな感じで とってもgood(*^^*)
三人のトークも、掴みどころが無くて(笑)
超面白い‼
男子高校生同士のワチャワチャ感が
NICEですネ〜ェ♥

JUNPでも、NYCでも手のかかる
小悪魔知念くんの面倒を見ながら
天然優馬キュンにツッコミを入れながら
涼介さんには、楽しみながら
頑張って欲しいですネ〜ェ♥
これからしばらくNYCパラダイス♫
TVから目が離せない…




様な気がして、
[2011/03/03 08:55] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>一緒に楽しんじゃうのみ!!
確かにそうですねー(^□^)
普段は私のほうが娘たちよりはじけまくって(<沸きまくって)おりますが 笑

NYCの涼介さんももちろん好きですよー。
同年代の気安さで、わちゃわちゃしてるところなんて超カワユイですよね(≧▽≦)
最近のテレビ誌のクロストークなんて、爆笑ですもん。
ただ、私の悪い癖で、一言に引っかかるとあれこれ考えちゃうんですよねー。

涼介さんが、楽しみながらお仕事できたらほんとに嬉しいですね〜♪
やっぱりこういうときは母目線がにょきにょき顔を出しちゃいますわー(^□^)

明日はMステ!!
今からドキドキですね♪♪
[2011/03/04 00:06] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/323-0b7a1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

