kaoru's cafe
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春は名のみの・・・と、拍手レス
先週までの暖かさから一転、今日は雪です。
東北地方はなかなか春を実感できません。
そんな中いただいた、黄色くて可愛い福寿草のお便り。
心がちょっぴりうきうきしました。>ありがとう
でも、今日のこの雪もちょっと雨混じり。
ただ、名残り雪というにはまだ早いかな?
南風のお嬢さんが、北風の少年とバトンタッチするのはもう少し先のお話。



今日はちょこっとご報告。

〜その1〜
先日、スキー教室で怪我をした娘?ですが、とりあえず「完治」という言葉をいただきました。
大怪我でなくてホントによかったです。
今回は学校行事の中での事故だったので、学校の行事保険で治療費が出るのかと思いきや、
なんと相手がいる場合は相手に請求するものらしいのですねー。
今回娘に突っ込んできたスノボの若者は腰パン&ピアスのいかにも今時の若者だったそうです。
反省もしてくれてたようなのですが、我が家に謝罪&お見舞いの言葉はありませんでした。
(大事に至らなかったからいいんですけど、そんなものなのかなぁ?)
とりあえず学校(副校長)が間に入って治療費を請求してくださるというのでおまかせしました。
ご心配いただいたみなさま、ホントにありがとうございました。


〜その2〜
日曜日に「6年生の卒業を祝う会」があり、無事に「エセAKB48(爆)」、披露し終わりましたー(笑)
皆さん結構力が入ってて、おそろいのチェックのリボンタイやら、スクールガール風のスカートやハイソックスでノリノリ♪♪
これには子供達も大ウケで、一気に場が盛り上がりましたー(^▽^)/
こういうのは、のっかって楽しんだモン勝ちですねー(笑)
私も痛み止めを2錠飲んでしっかり参加。
笑いあり、涙あり。
1学年1クラスの小規校ならではの温かさ。
娘?がお世話になったのは、たった1年間だったけど、
この学校に転校してきて本当によかったと、心から感じました。


〜その3〜
入院中のパソコンちゃんがやっと退院してまいりましたーー(ぱちぱち♪)
中身も無事で(>▽<。)。。
さっそく私がやったことといえば・・・
トップ画の変更!爆笑
かわいいかわいい涼介にゃんこに戻しちゃいましたー(≧▽≦)wwww♪♪

立ち上げてみて、ファンのモーター音が静かなことったら!!
今まで酷使してきたことを反省・・・orz///。
このパソコンちゃんにはあと3年はがんばってもらわなきゃ!!

というわけで、またかまってね♪←私信


〜その4〜
体調、よくなりました。
ご心配おかけしました(ぺこり)



続きに拍手レスです。




お礼
ご訪問・拍手・コメント、いつもありがとうございます。
この無機質な画面の向こうに、こんな私の拙文を読んでくださってる方がいると思うと
緊張するやら嬉しいやら申し訳ないやらでございます(笑)
何のおもてなしも出来ませんが、気が向いたら、また足をお運びくださいませ(ぺこりん)









♪山田クンのファンさん
拍手&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません(><)
山田クンのファンさんもお元気になりつつあるようでなによりです♪

絵本を読むだけが愛情ではないですよね^^
愛されて育った確信を持てるってとっても「強い」ことだと思います!
読み聞かせでハリーポッター読破!!!たとえ1巻だけでも想像するだけでくらくらします〜。
でも、そこをとっかかりに、お子さん達が自分で続きを読むようになったら、素敵ですね♪
(そういう私はナルニア物語を2巻まで読んであげたことがあります。^□^;)
(娘たちはファンタジーは苦手みたいでした↓残念)



スポンサーサイト
[2011/03/01 12:46] | 雑記帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うわごと | ホーム | 髪、切ったんだね。>>
コメント
薫ちゃんも、娘ちゃんも、パソコンちゃんも無事治ったんだね〜よかったあ♪
こちらこそまた相手して〜話したい〜!!
つかえけびもう踊ったのね…遠征しそびれたwww
全国の薫おたくのために動画あげてください(真顔)

[2011/03/01 16:17] URL | まるまる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
おかげさまで無事になおりました〜(>▽<)♪
心配してくれてありがとうー(T ^ T)
これでまたお話できる!!!よろしく♪

んふふーー(*^。^*)もう踊っちゃったもんねー(^□^)v
見ものだったよー(わははー♪)
でも、普通にホームビデオでみんな撮影してるわけだから、
誰かが面白がってあげる可能性ってあるんだよね・・・(蒼白)
[2011/03/02 09:58] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/321-61448e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。