kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
髪、切ったんだね。
金曜日は大安でした♪
とりあえず、振込みは全て完了。
あとは素敵な招待状になって帰ってくるのを待つのみです。
そして、春から中学生になる娘①の部活の予定が被らないことも祈ります(><)なむなむ!


みょーじょーとぽぽろ、買いました。

噂の黒髪!しかも前髪切ってるの!!
あぁ、どうしよう…
涼介さん、すごいかわいいんだけど…
月刊テレビ誌もあまりに私のストライクで-(≧▽≦)
真っ黒ヘアではないけど、最近の茶髪より断然お似合い-(>▽<)
(これで大ちゃんと見間違えることもなくなる!←)
この1年左目ヘアに見慣れて(<見飽きて)しまってたから、とっても新鮮♪
襟足が短めなのも、顎から首のラインがすっきり見えて春らしいし♪
チャームポイントの丸顔が活かされてるのがすごく嬉しいo(≧∇≦)o
17歳の男の子らしいナチュラルさに目が離せません(きっぱり)
あとはアイメイクをもうちょっと抑えてくれたらな~(^□^)
なんて勝手なことを思ってみたり(笑)

でも、とにかくこれでやっと17歳のベストショットも出そうです♪
(15歳はanan、16歳はananとSTORYから決定)(17歳はコレ!っていう写真になかなか出会えなかった)

まだHanakoとMISSは確認できてないけどこちらも楽しみ-(≧▽≦)

日曜日はユメタマゴも初出しだし♪

そろそろ露出ラッシュも本格的!!

私、体調崩してる場合じゃないのにっ(涙)



ご訪問&拍手、コメントありがとうございます。
いつもありがたく受け止めています。
気が向いたらまたお寄りくださいませ♪
スポンサーサイト
[2011/02/27 00:59] | Ryosuke | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春は名のみの・・・と、拍手レス | ホーム | 拍手コメントのお返事☆>>
コメント
「体調こわしてる場合じゃない」ってどうしたの?大丈夫ですか?
これから、卒業式 入学式と忙しくなるから 無理しないで下さいネ。

涼介さん…若返った笑
本当に今の方が、似合っていると思います。
私も、前の髪型は 彼の良さが出ていないなぁと思っていたし NYCとして見た時に 今の方が、ビジュアル的にと〜ってもGOOD!

ユメタマゴも 発売が近づき会える日が増える(*^^*)楽しみデスね(^∇^)

身体に気をつけて下さいネ…お大事に
[2011/02/27 09:40] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしてすみません(><)
もう、大丈夫ですー。
ちょっと原因不明の痛みと闘ってましたが、ちゃんと診てもらったら何のことはない、
原因は「歯」でしたー(爆)
でも、ホントに痛かったんですよー。(涙目)
JUMP・NYCゴト意外にもこれから忙しくなるんだから、病んでる場合じゃないですよね!!
お心遣いありがとうございましたー(感涙)

涼介さん、確かに幼く見えますよねー(>▽<)
すっとんとんのストレートヘアも好きだったんでしたが(^□^)♪
このまま行くと、NYCは『きゅーと全開』路線みたいですねー♪
ユメタマゴの発売の次は写真集だし!!
ああ忙しい(笑)
[2011/02/28 21:41] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/320-e7c6116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

