kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「まだぁ?」そして「またぁ?」(笑)そして「追記」
水色の封筒がとどいた~(≧▽≦)♪
と思ったら、滝ツバのコンサートと関ジュコンの案内でした--(がっくり)

JUMPコンの案内がまだ来ない(><)!!
25日〆切りなのに、ありえんっっ!!


お友達と相談したいこともあるのに--!
(ダンナからOKもらうのが先)
(まだOKもらえてない)
(毎度綱渡り)


仙台が1公演っていうのがネック。
せめて2公演あれば横アリあきらめるんだけどなぁ…


【追記】
って書いてたら、水色封筒届きましたね--♪
今度こそ、正真正銘のJUMPコンの案内♪♪
涼介さんに限らず、みんな字が上手になってますよね?(笑)
追記はここまで!


ところで、NYCの特典ポストカード…。
CD屋さんごとに種類が違うとか…。
小出しに情報があがってくるので「またですか?」です。
でもでも!すっごぉ~~い♪
いろんなバージョンの可愛い3人組♪♪
絶対全部予約しなくっちゃ--(≧▽≦)www





……って言ってみたい(爆)

もう無理っ!!
ポストカード、気になるけどさすがにそれはできません。

協力できなくてごめんなさい~~(よよよ)
非力なファンでごめんなさい~~(さめざめ)


これでも、限定A・Bと通常版の3枚は予約したんだよぉぉ~~(>△<)!!
だから許して--!!!




ご訪問&拍手をありがとうございます。
毎日励みにさせていただいています。




自分の言葉で書くことの難しさを感じてます。
ひょっとしたら、誰かの大切な言葉を、気づかないうちにあたかも自分から生まれた言葉のように使ってることがあるんじゃないかとか…

そんな風に思うことが最近ありました。

もちろん言葉は誰の所有物でもないんですけどね。



スポンサーサイト
[2011/02/17 08:18] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<拍手コメントのお返事☆ | ホーム | ☆拍手コメントのお返事>>
コメント
NYCのポストカード・・・
お店ごとに種類が違うって、いったい何種類あるんだろ?
その事は娘には秘密にしておこっと...

<続き>読ませてもらいました。
誰かの言葉を自分の言葉のように・・・
ちょっとドキッとしました。
ブログめぐりをしていて、そこで見た言葉がインプットされてしまい、気付かないうちに自分のブログで書いていた・・・
なんて事、記憶力に自信のない私はやりそうで怖いです・・・(T_T)

[2011/02/18 00:27] URL | やよい #- [ 編集 ]
うんうん、私もそう思うことあります!
印象に残った表現が、何かのときに自分でひらめいたと錯覚して使ってるかもって。
わざとじゃないけど、それで嫌な思いさせてたら申し訳ないな〜って。
逆だったら、自分の言葉引用されちゃうなんて嬉しくなっちゃうけどww
そんなことありえへんww

私なんか、他にもやっちまったぁってことが多くてね(^^ゞ
言わなきゃいいのいついついお節介だから!
そういうときの救いは意外にも娘の「ママのブログなんて誰も見てないから大丈夫だよw」って言葉だったりする(笑)
マイナーでよかった〜ってww
って!そこでホッとしなで反省しなきゃいけないのにね(笑)
[2011/02/18 09:51] URL | o-chan #- [ 編集 ]
こんにちは
NYCは今6種類なんですよね、これから増えるのでしょうか??
私も3枚が限界です、他を買う分春魂に注ぎたいです。

凄く良い言葉って記憶の中に残ってて
何気なく書いた物が他の方の言葉っだったり
している事が私もあるかもしれないなぁと
思いました。真似てるつもりじゃなくても
嫌な思いをさせていたら申し訳ないし
難しいですね。

[2011/02/18 16:04] URL | もっち #- [ 編集 ]
言葉って生き物だと 思いますよ。
進化したり、退化したり…
伝えられていく事も 大切だと思うし…
ムダに人を傷つけたりもする。
もしも、不安なら「受け売りかもしれないけど…。」
などと、前置きをするとか…
でも、これは 誰の言葉とかってない
いかに、人を傷つけずに 思いを伝えるかって
事に、なるんじゃないかな?

ごめんなさい。生意気な事を言いました。
ただ、言葉の不安ってみんな、結構持っていて でも、それゆえに 自分の思いを伝えられないのは 嫌だなぁ~と思っているので…。つい(#^.^#)

受け売りだとしても、インパクトが強いから
心に残った言葉だから 出てくるんでしょ?
それは それでイイんじゃないかな?
最後まで、ごめんなさいm(_ _)m


[2011/02/18 20:13] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ポストカード、6種類だって…orz///←もっちさん、情報ありがとうございます(ぺこり)
私も同じく娘にはナイショだわ^□^;

言葉は誰のものでもないし、使われてこそ生きるものなんだよね。

拍手コメもありがとね、もうちょっと考えたいと思いま〜す^▽^/
[2011/02/19 20:45] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
おーちゃんもそう思うことあるんだね。
でも、おーちゃんの表現や言い回しは、とても他の人には真似できないと思うの!
オリジナルに溢れてて、ウィットにとんでて、おーちゃんらしい比喩や文章で。
うらやましく思ってるのよ−−♪
真似されたら嬉しいなんて、そんなの勿体ない!
私だったら、そんな大人な対応できないかも−^□^

あと、お節介?
今まで読ませていただいて、感じたことなんてなかったけど…
結果そうだったとしても、相手のことを思ってのことだし…
大丈夫、ちゃんと伝わってると思います!

[2011/02/19 21:22] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
カード、6種類なんですね−w(゜o゜)w
情報ありがとうございます♪
予約状況がイマイチだとまた増えたりするんでしょうか?(汗)
私も全買いするくらいなら、コンサート費用に充てます(きっぱり!)

すごくいい言葉だからこそ記憶に残ってたりするんだろうけど、それを紡ぎ出した方のその言葉にのせた思いというのもあるわけで…
でも、そんなことばかり考えてたら、何も書けなくなっちゃいますね。
難しいです−>□<!

実は、もっちさんのblogにお邪魔させていただいたことがあります。
(ご挨拶もせずにすみません−−><)
温かくて、とても優しいお部屋だと思いました(*^▽^*)
こんなつぶやきにコメントいただけて、すごく嬉しかったです。

パソコンが治ったら、また訪問させて下さいませ(ぺこり)
[2011/02/19 22:30] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
かずさんのおっしゃる通り、言葉って生き物ですね。
伝えられていくこともとても大切なこと。
臆病になってしまって伝えたい思いや気持ちを、言えなくなってしまったら、残念ですよね。
言葉が、自分の意図に関わらず、思いもよらないところで人を傷つけてしまうことが有り得るということを、ちゃんと心に留めておこうと思います。

かずさんからのお言葉、生意気だなんて全然感じてません−−>▽<
むしろありがとうのお礼を言わせて下さい。
こんな独り言に丁寧なコメントを入れて下さったこと、心から嬉しく思っています(*^▽^*)

[2011/02/20 00:37] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/316-bec219b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

