kaoru's cafe
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆拍手コメントのお返事
大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
拍手コメントありがとうございました。

♪山田くんのファンさん
いつも拍手&コメントありがとうございます♪
田舎は時々行くのと住むのとではやっぱり違いますね-。
といっても、ココは一応市街地なんで生活には困らないんですけど、ジャニ事に関しては不自由してます(笑)
お母様、知念さんのファンなんですか?
うちわやポスターを飾っちゃうなんてすごいです(≧▽≦)!!
仙台公演参加できるといいですね♪
その時はぜひご挨拶させて下さいね(^▽^)/


♪やよいちゃん
バレンタインの友チョコ、ホントに疲れたわぁ↓
Rちゃん一人で20人分作ったの!?
すごいよ!うちと1学年しか違わないのに-!
PCはまだ入院中です(涙)
データはお引越ししたからとりあえずいいけど、初期設定をしなおすことになったらめんどくさ--い(><)!




~拍手お礼~
いつも温かい拍手をありがとうございます♪
そのひと押しが、私をとても嬉しくさせてくれます(>▽<)



[2011/02/16 08:51] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「まだぁ?」そして「またぁ?」(笑)そして「追記」 | ホーム | はっぴーばれんたいん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/315-1b088a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

