kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JUMPごといろいろと拍手コメのお返事
「うぐっ!!」
お友達からのメールを見た瞬間、ボディブローを食らったような声をあげてました(笑)
まさかの日曜日の爆弾!
でも、仙台があることでテンション上がる。
んでもって、すぐに大ちゃんのJUMPaper読んで更に嬉しくなりましたー♪
こうやって嬉しいお知らせを直接届けてもらえるなんて(≧▽≦)♪
webのスタッフさんのナイスな心意気にスパシーバ!!
(自分がどこにどれだけ参戦できるかはわかんないけど(爆))
でも、2年ぶりの仙台ーー(≧▽≦)♪
あの日の『アジアの夜』は今でも忘れられない。
17歳から18歳になる涼介さんに会いに行きます。


◎圭人、ドラマ出演決定おめでとうーー(≧▽≦)♪

やっと公式発表されました♪
『金八先生』のSP!!

初めての世界で、戸惑うことがたくさんあると思う。
悔しい思いをすることもきっとある。
でも、頑張れ!!!
どんな思いも全部経験というチカラになるから!

新しい世界は、新しい出会いをつれてきてくれる。
そして、その出会いは、圭人の新たな魅力を引き出してくれるはず。

メンバーもファンもみんな圭人を応援してるよーーー!!!
体調に気をつけて、クランクアップまでガンバレッツゴー☆

次に会うときは、どんな男の子になっているのか、今から楽しみです♪


◎ラジオ(2/4金)ダイジェスト

アンジェラ・アキ 『手紙』

裕「アンジェラ・アキさんねー」
龍「確かにボクも中学今年卒業しますんで」
裕「あ!!そっかぁー!じゃ、ぴったしじゃん!」
龍「卒業式はまだですが、卒業式を思い浮かべながら聴きたいと思います。」

こっちで流れたのは今回はコレだけでした。
りゅうたろの卒業ネタ。
収録時はまだ未定だったと思われますが、そろそろ決まってますよねー。
「無事合格しました!」の報告を聴けるのを楽しみにしています♪



◎黄色いヘルメットの話

Myojo3月号のNYCの知念さんのページ。
【黄色で思い浮かべるもの】
黄色のヘルメット
まさかここで浜松ネタが来るとは!
そういえばあそこは小学生は通学に黄色いヘルメット装着が義務だった(笑)
私はギリでかぶらなかった世代だけど、弟がかぶってた。
小学生が交通事故で・・・という悲しいケースが続いたから導入されたんだよね。たしか。

知念さんのちっこい頭にあの黄色いヘルメット・・・。
カリメロみたいーーー(≧▽≦)www♪←わかる人にしかわからない(^^;)
想像するだけで愉しい♪


◎ポポ誌

ポポ誌は基本買わない方向のヒトなんですが、
NYCページの涼介さん
白い肩から背中にかけての柔らかそうなまあるいラインが忘れられず←
普段はそのテのは、苦手で避けちゃうんだけど
なんかこれは手元に置いておかないといつか後悔しそうな予感が・・・
てなわけで、今ごろ購入(笑)
でも結局照れちゃって、未だにちゃんと見れてない件(苦笑)



まだまだJUMP&NYC関連のネタは尽きないんですけど、
キリがないので今日は割愛←


続きに拍手コメントのお返事です。


〜拍手お礼〜
いつも温かい拍手をありがとうございます。
その一押しに励まされてます♪
よろしかったら、またお越しください(ぺこり)


拍手コメントのお返事

♪山田クンのファンさんへ
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)♪

娘の件でもご心配いただいてほんとにグラシィアスですーー(ほろり)
最近は痛みを忘れてる時があるので、きっともう大丈夫です。

「♪会いたかった〜」のタイトルは『会いたかった』でいいみたいですよ♪
ちなみに6年女子は同じAKB48さんの『十年桜』ってのを踊るらしいです。
そっちの方が難しそうでしたが、若さですねー。しっかり踊ってます。

>都会のきれいじゃない空気・・・私も5年前まではそういうところに住んでたんですよー。
転勤さえなければ、「遠征貧乏」という言葉とは無縁だったんですがー(涙)
でも、こっちのきれいな空気と水は身体にあってるみたいで、例年に比べて肌が荒れません(るるん♪)

春の予定も発表されたし、また忙しくなりますねー(><)!

スポンサーサイト
[2011/02/06 01:13] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<『プール』 DVD | ホーム | 『夜のピクニック』 DVD>>
コメント
スユコイキ隍゛、熙゛、キ、ソ、ヘ。チ、ァ
、キ、ォ、筍「タ酊讀筅「、?ハ、?ニ 。ト
。?:.治. o(。譴ヲ。?o .治.:*。
ケヤ、ュ、ソ、、、ハ。ェケヤ、ア、?ォ、ハ。ゥ、ヌ、筍「タ酊讀タ、キ。ト
、「。チ、?「、ノ、ヲ、キ、隍ヲ(#^.^#)
キー、オ、?マ。「ケヤ、ッ、?ヌ、キ、遑ゥ
、ヌ、筍「」ニ」テ、ヒニ?、テ、ニ、、、ハ、、、ホ。ト
ニ?、鬢ハ、ュ、罍「・チ・ア・テ・ネシ熙ヒニ?、鬢ハ、、、ォ、ハ。チ、。。ゥニ?、テ、ソハ?、ャ ホノ、、・ヌ・ケ、ォ。ゥ

キスソヘ、ホ・ヒ・蝪シ・ケ、ヒ。「フシ、マ ツ鄰?ョ、キ、ニ、、、゛、キ、ソ、陦ハ。ー「爍ー。ヒ。ヨ、荀テ、ネ。「キスソヘ、ホサ?ツ螟ャヘ隍ソ。」。ラ、ス、ヲ、ヌ、ケ。ト!?(磁_磁;?
、゛、タ。「チエチウヘ?チテ螟ア、ハ、、 シ?ウタク、ヒ、ネ、テ、ニ
JUMPキッテ」、マ。「ツ醋ム ソエニー、ォ、ケ サノキ翡ェ、ハ・ヒ・蝪シ・ケ、?ラ・?シ・?ネ、キ、ニ、ッ、?゛、ケ・ヘ。ェ
・ウ・??「ホ螟゜、ヒ・ャ・?ミ・?テ・ト・エ。シ‼、テ、ニエカ、ク、ヌ、ケ。」
[2011/02/07 09:06] URL | 、ォ、コ #- [ 編集 ]
春魂決まりましたね〜ぇ
しかも、仙台もあるなんて …
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行きたいな!行けるかな?でも、仙台だし…
あ〜ん、どうしよう(#^.^#)
薫さんは、行くんでしょ?
でも、FCに入っていないの…
入らなきゃ、チケット手に入らないかな〜ぁ?入った方が 良いデスか?

圭人のニュースに、娘は 大騒ぎしていましたよ(^∇^)「やっと、圭人の時代が来た。」そうです…!?(・_・;?
まだ、全然落ち着けない 受験生にとって
JUMP君達は、大変 心動かす 刺激的なニュースをプレゼントしてくれますネ!
コレを、励みにガンバレッツゴー‼って感じです。
[2011/02/07 09:18] URL | かず #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ごめんなさい(><)!
読めません〜。
入力文字の設定の問題でしょうか?
でも、「顔文字」や「JUMP」の文字で好意的なコメントを入れてくださったのかな?
って勝手に思っています。
よろしかったらまたおこしください^▽^♪


[2011/02/07 20:25] URL | 薫 #- [ 編集 ]
♪コメントありがとうございます(^^)

決まりましたね〜。
春コン。しかも全国ツアー♪
なかなかコンサートに参加できないお友達の喜ぶ顔が目に浮かびました♪
せっかくの仙台だし、かずさんもお嬢さんと参加できるといいですね。
私は・・・横アリに比べたら全然近いので参加したいなぁって思ってます。

チケットは、必ずとは言えませんが、Jチケット(PCのJ−netから入れます)とかプレイガイドで発売される場合もあります。
それならファンクラブに入ってなくても購入できますが、チケ代や手数料に違いがあったりするようです。
FCの会費もお安くはないですもん。悩みますよね(><)

「圭人の時代」来てますよね♪♪
圭人の嬉しいニュースで、お嬢さんも発起してくれますようにー!!
春には満開の桜が咲くように祈ってますね!!

[2011/02/07 20:44] URL | 薫 #- [ 編集 ]
薫ちゃん、圭人の事喜んでくれてありがと〜〜!!!
お祝いメールも本当にありがと!
すごく嬉しかったよ〜。そして・・・本当にいろいろありがとね。
薫ちゃんの当時の気持ち、本当によくわかります。

月曜日、朝ズバで圭人のロケ風景が流れたの。 学ランにグレーのマフラーして超カッコイイ圭人でした。 思わずグレーのマフラー編んでしまおうかと思いました(笑) どこかの可愛らしい乙女と一緒ですwww

[2011/02/08 23:41] URL | 凛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(>▽<)
お返事遅くなってごめんなさい(深謝)
圭人のこと、落ち着いてよかったです。
圭人が圭人の場所で頑張るなら、私達も自分のなすべきことを頑張るだけですよね!
凛ちゃんのエントリーはいつも圭人愛にあふれてて、読ませていただくたびにホントに温かい気持ちにさせてもらってます♪
私なんてココでは最近はほったらかし(笑)
でも!毎日全力で可愛がってます(てへっ♪^^)

昨年の1〜3月の私は多分今の凛ちゃんと同じです。
凛ちゃんも、一目一目に想いを込めて、グレーのマフラー編んじゃいましょ−−(//▽//)はあと
[2011/02/11 00:21] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/309-0901b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

