kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事
「♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪yes!」

AKB48が頭から離れませーん(笑)
6年生の卒業を祝う会で、ママ達で踊ります(爆笑)
シュールな画です。
お友達から、「本番の動画を送るように!」って指令が来ましたが、ご冗談を。
見たければ「見にきやがれ〜〜」です(「嵐にしやがれ風」で)爆笑
交通費だけでJUMPコン4公演分(ぷぷぷ)

昨日は初の練習日。
軽く筋肉いたたたたーです(ドンダケ)。

てなわけで、へんなテンションのままですが・・・

大変遅くなりましてごめんなさ〜い(><)!
続きから拍手コメントのお返事です。



その前に拍手お礼です
いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
娘?のこともご心配ありがとうございました。
幸い軽症で快方に向かっております。
拍手の一つ一つに温かさを感じ、励まされてます。
PCという無機質なものを通じて、画面の向こうにいるあなたと繋がっているんですよね。
(あれ?アタシの片想い?笑)
これからも、マイペースに書いていけたらと思っております。
こんな辺鄙な所ですが、気が向いたらまた足を運んでくださいませ(ぺこり)

♪山田くんのファンさん
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しく読ませていただいてますーー♪♪
娘のこともご心配おかけしました。
でも、スノボくんは娘の下敷きになってクッションの役割を果たしてたそうなので、
あちらも怪我してなければいいけど・・・と思ったりもしてます(^^;)

ラジオは今週で裕翔とりゅうたろは終わりですね。
次は誰だろう??個人的には久しぶりに知念さんとりゅうたろのコンビが聴きたいところです。
山田くんのファンさんにそういっていただけると嬉しいです。
基本涼介さん中心ですが、お付き合いくださいねー(^▽^)/

HN(ハンドルネーム)はペンネームみたいなものです。
HNとかハンネとか表記することが多いかな?
私の「薫」も本名じゃなくてハンドルネームです(笑)

あ、私も同世代の方とか同じような主婦の方のブログにお邪魔することが多いです。
ここにも同士がいるーー(≧▽≦)!!って勝手に仲間意識もって心強くなってます(笑)

よろしかったらまた遊びに来てくださいませ(ぺこりん♪)


♪ゆうまひさん

いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しく読ませていただいてます(≧▽≦)

娘?はだいぶ良くなって可動範囲も広がりました!!
このまま良くなると思います。なんてったて若いですもんね!!
それよりお母様、大変じゃないですか!!
大丈夫ですか(><)?お大事になさってください。
早くよくなりますように。

凍結した道ってホントに怖いですよね・・・(T T)
私も運転するときはヒヤヒヤです・・・。
早く暖かくなるように祈りましょうねー。

よろしかったら、また遊びにいらしてくださいませ(ぺこりん)
スポンサーサイト
[2011/02/03 09:51] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『夜のピクニック』 DVD | ホーム | 映画 「GANTZ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/306-657fdd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

