kaoru's cafe
映画 「GANTZ」
『GANTZ』

観てきました(≧▽≦)♪

ネタバレはありませんが、だらだらと箇条書き。
念のため、たたんでおきます。
原作はほんの「さわり」しか読んだことないです。

↓↓↓



たくさんの「なぜ?」が仕掛けられるばかりで、何一つあきらかになっていない。
登場人物と同様に観客もわからないことだらけのまま、「GANTZ」に召還された状態。
全てが「謎」のままだから、感想を述べる段階ではなく。
ってことで、役者さんを語るしかない(笑)

ただ言えることは・・・。

四月の続編は絶対に観るーー!!!!(≧▽≦)

です(笑)
続編は、キャストに更に厚みが増して、今から楽しみ(≧▽≦)♪
ニノと松ケンに加えて山田(孝之)クン!!!!!
この超贅沢な三つ巴のキャスティング!!!
想像しただけで興奮度MAX!!!

やっぱり山田クン、好きー(>▽<)。
ほんのちょっとの出番なのに心拍数上がった!
存在感がハンパない。
エンディングロールでは最後の最後に名前!!
大御所はほとんど出演してないとはいえ、さすが(≧▽≦)♪

ニノは『大奥』の時より全然いい(撮影は『大奥』の前)。上目線でごめんなさい
「人間にはそれぞれ役割があって・・・」
就活のために丸暗記した面接必勝マニュアルの文章。
ストーリが進むにしたがって、どんどん玄野自身の言葉になっていくのが見て伝わった。


松ケンはカンペキな「加藤」
それしか言うことない。
はぁぁぁぁぁぁぁ。ため息。


なんか内君みたいな男の子がいるなーって思ったら白石隼也クン!
『大洗に星は降るなり』以来。
「ただきれいなだけの子」で終わらないように頑張れ!
続編での活躍に期待!!

続編の綾野剛も気になってる役者さんだから楽しみ。



『GANTZ』の世界。
ちょいちょいはさまれるギャグ?のセンスが好き。
「GANTZ」の採点時のコメントには思わずぷぷぷーー(>▽<)♪
生きることとか、守ることとか、闘うこととか、死ぬこととか・・・
考えることはたくさんあるけど、とりあえず面白くて見応えのある映画。
あっという間の2時間ちょっと。


『GANTZ~PERFECT ANSWER~』
2011年4月23日公開

楽しみが先にあるっていいね♪♪


[2011/02/02 12:05] | cinema (theatre) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<拍手コメントのお返事 | ホーム | 薮サマはぴば♪>>
コメント
ガンツ見に行ったんだねー!
私も猛烈に見たいんだけど、ちょうど後編公開日辺りに出産予定なのでね(ため息)
消化不良になりそうなので、前編も劇場へ行くのは我慢我慢。
しかも、見たいと思って原作まで読んで準備してた白夜行は、ちょっぴり遠く(車で片道1時間くらい)の劇場でしか公開がなくて、旦那や子供達がいない間にこっそり行くの無理で…こちらも保留中(T_T)
おまけに、楽しみにしてた将暉出演の高校デビューは愛媛で公開なくて撃沈↓

今年は映画館とは無縁になりそうです…
[2011/02/03 23:15] URL | mammy #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

来週には『太平洋の奇跡』が公開だから(こちらは山田クンとあとサダヲちゃんがお目当て)急いで行って来ちゃった(≧▽≦)
確かに続編が見られないってわかってるなら、二の足踏むよね(><)
観たい映画を観られないストレスはすごくわかるーっっ!
こっちもメジャー級意外は上映されないものが多くて(やっても1〜2週間で終わっちゃう↓↓)残念な状況ですもん(涙)
マサキくんの『高校デビュー』も、原作まで読破した『百夜行』も、mammyちゃんが楽しみにしてたのがわかるだけに、私も切ないよ〜(T T)
月遅れでもいいから近場で上映されるといいね。
そうそう、『vs嵐』の情報アリガトー♪
mammyちゃんが願った通になったね(≧▽≦)まさに言霊!!
私までわくわくです(>▽<)!!

[2011/02/04 00:11] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/305-577678fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック