kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
薮サマはぴば♪

今日はHey!Say!JUMPの最年長、薮宏太くんの21歳のお誕生日です♪
おめでとうございます。
というわけで、薮サマ祭り。
やっと任侠ヘルパー見ました♪
でもって泣きました(TT)
いろんな事を考えさせられました。
いい作品に関われたことは宝物ですね。

ところで、去年は舞台でカンパニーの皆様と一緒にお祝いしてたけど、
今年は誰とどんな風に過ごしたのかな?
BESTの5人でお祝いしてるのかなー?
だったらなんか嬉しいなー♪

最年長ということで、必然的にお兄ちゃん役だけど、
MCなんかでは、自由な末っ子キャラもチラホラ・・・。
率先して壊れていく薮サマが可愛くてしょうがありません(≧▽≦)♪
無防備なくしゃくしゃ笑顔も大好きです♪

今、JUMP10人がこうしてちゃんとまとまってるのは
ひとえに薮サマの存在があるからだと思う!!
JUMP1、広くて深~い薮サマの包容力のおかげだと思う!!

弟組が大人になって、お兄ちゃん役から解放された時、
どんな薮サマに出会えるのか今から楽しみです♪

今日から始まる1年間、充実して実り多いものになりますように。





コンサートでは、happyとsurpriseをありがとう。
他のメンバーのうちわを持ってるのに、いつも娘達に(ついでに私にも♪)優しくしてくれる君。
その懐の深さに惚れてしまいそうですー(≧▽≦)♪



スポンサーサイト
[2011/01/31 23:30] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画 「GANTZ」 | ホーム | むちうち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/304-abb90c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

