kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
むちうち
金曜日、安比高原に学校の授業でスキー教室に行った娘①。

ムチ打ちになって帰ってきました・・・orz///

お昼過ぎに付き添いの保健の先生から電話があって、蒼ざめましたとも!
後ろからスノボのバカモノ(おっと、「若者」ですね)が突っ込んできたらしい。
超初心者で、完全無防備の娘①
対応できるわけもなく、身体が跳んだのと同時に意識も一瞬トンだそう。
休憩所にいる間、ショックと痛みで、しばらく泣けてしょうがなかったみたいです
(><。)。。
何日も前から楽しみにしてて、ドキドキワクワクしながら行ったのに・・・
若者(バカモノ)め!!うちの娘になんてことしてくれたんだーーーっっ(怒怒怒!!)

帰宅して、病院行って、レントゲン撮って、湿布をいただきました。
でも、夜になるにつれ痛みが強まって、着替え、入浴、布団に入るのも大騒ぎ!
あけて土曜日は、首が回せずロボットのような動き。一日中座椅子に座っておりました。
日曜には少しスムーズに動けるようになって笑顔も出てきて一安心。
とはいえ、「ムチ打ちは後からくる」って何度か聞いたことがあるので、今後も気がかりです。

そんな娘①、土曜日にさまりDVDの涼介さんを見て涙ぐんでました。
「(痛いのを我慢して)こんなに踊って、殺陣とかもやってたんだよね・・・」って。
どうやら、自分の首の痛みとシンクロしたらしいです。

笑顔で頑張る涼介さんの姿に、心打たれて、尊敬して、そしてますます惚れこんだもよう(笑)
でもねー、春から中学生になるんだから、そろそろリアル男子にも目を向けていただきたいものです。
今年のバレンタインも用意するのは友チョコばかり・・・(ため息)

そんなこんなの週末で、土曜日のラジオも聴く気になれずでした。
感想書けなくてごめんなさいです(ぺこり)

スポンサーサイト
[2011/01/31 01:18] | family | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<薮サマはぴば♪ | ホーム | コメレスについて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/01 10:00] | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
娘?は幸い軽症のようで学校にも行ってます。
でも、まだお医者様にはお世話になりますが・・・

お嬢さまはホントにリアル恋愛世代ですよねー。
Kさんの複雑な心境、私も数年したら実感するのかもですね。
小学生はまだまだ可愛いですから(笑)

質問の件ですが、ごめんなさい(><)公式にいつどのようにそういう状況になったかは全く公表されてないので、私にもわかりません〜。演目の変更や、本人の様子、公演に入られたお友達からの報告、またたくさんのブログ、そして私自身もこの目で見た限り、事実だったとは思っています。
でも、今回の冬コンを見る限りは、すっかりよくなったようでしたよ♪
身体を張っている限り、怪我は常に身近にあるのかもです。
私たちは怪我や病気をしないようにって祈ることしか出来ないですね。
[2011/02/01 15:26] URL | 薫 #- [ 編集 ]
今頃読んでびっくり!!
そんな大変なことになっていたなんて!
そのニュースを聞いたときの気持ちを思うと、こちらまで胸がつぶれそう(>_<)
お嬢ちゃんもショクだったよね…

若いからきっとすっかりよくなると思うけど、後に響かないように、しっかり治療しておきたいよね!
早くよくなりますように☆

わたしも先日、首グキっとやっちゃって(^^ゞ
そっと動かしてても、動き方によってピキってくるからやっかいなんだよね!
確かに痛みに耐えてサマリーやり抜いた山ちゃんのことを思うと、泣けてくるわ!!

あ!リア恋の方は、2次元とインメンタレントにばかり夢中でウチも心配してたけど、ちゃんとそれなりに盛りあがってるみたいww
リア充は、まだまだ遠いみたいだけど(笑)
自然にそうなっていくから、もーまんたいww
[2011/02/02 12:51] URL | o-chan #- [ 編集 ]
コメントありがとう♪
ご心配おかけしました。
娘?はだいぶよくなりましたが、ふいに動いたりすると、まだ痛むみたい。
ところで、o-chanは大丈夫なのーー(><)?
痛みがあると何してもつらいし、不便だし、庇っちゃうから他のトコに負担かかるし(汗)
o-chanも大事にしてね。

サマリ見て涙ぐんだ娘・・・。
人の痛みに鈍感な子だと思ってたから、ちょとは心も成長してるのねって、こんなところで子どもの成長が実感できたってね笑(ザ☆ポジティブシンキングー♪)
その調子でリア恋のほうも成長してくれるように祈るわ〜♪
Nちゃんの盛り上がり、いいねー(≧▽≦)♪
o-chanも一緒にもりあがっちゃえ〜〜♪♪♪
[2011/02/03 08:21] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/303-b9306e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

