kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
NYC・新曲と拍手コメントのお返事
『ゆめのタネ』の次は『ユデタマゴ』…もとい『ユメタマゴ』(笑)

アニメ映画『忍たま乱太郎』とのタイアップだから、明るくて前向きな応援ソングかな?
『忍たま〜』は親子で安心して見られるアニメだから、たくさんの親子連れが観に来てくれるといいな。
でもって、NYCのユニ名ももっともっとたくさんの人たちに知ってもらえますように♪
ついでにママさん世代のハートも鷲掴みにしちゃえー♪♪

あれ?
ひょっとしてプロモーションの時期と定期テストが重なったりする??・・・^□^;
・・・応援することしかできませぬ〜〜↓↓
「頑張ってくだちい」←(さっそく「GANTZ語」www)


続きに拍手コメントのお礼です。


その前に
〜拍手お礼〜
いつもご訪問&温かい拍手をありがとうございます。
JUMPネタはあまりないのに嬉しい限りです。
その一押しのおかげで、今日もPCの前に座れます。
気が向きましたらまたお越しくださいませ(ぺこりん)

♪Yくんのファンさんへ
再コメありがとうございます♪
お名前変わってなくてよかったー(ほっ)
拍手コメは自分が書いたコメントを確認できないんですよね〜><
私も時々、あれ?ってなりますー^□^;
解釈、合ってましたか??
金曜ラジオは、読んでくださる方がいるなら頑張りたいと思います。
基本は涼介さんのお当番中心ですが・・・(汗)
よろしかったらまたお越しくださいませ ^^


♪Yちゃん
コメントありがとうございますー♪
長女は活字中毒かも?
読むものが手近にないときは、次女が学校からもらってきたプリントとか読んでる(笑)
とりあえず、今は手当たり次第に読んで、自分の中に蓄積している時期なのかも。
言葉に実体験が重なった時、おのずと自分の中から言葉が生まれてくるんじゃないかなと思っています。←甘い?
Yちゃんは空とか、花とか、虫とか・・・そんなものに心惹かれる小学生だったのかな?
Rちゃんは中学生だもん。忙しいから本なんてなかなか読めないよねー。
本は強制して読むものじゃないし、いつどんなきっかけで読むようになるかわからないから気にしなくていいと思うよー。

私の文章ってかなりひとりよがりなのに(←自覚アリ)褒めていただいて・・・
やーーーん、照れるーー(≧▽≦)ノシwww
これからも自分の言葉を探しながら書いていけたらいいなと思ってます♪
いつも読んでくれてありがとねー♪♪

スポンサーサイト
[2011/01/29 00:13] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメレスについて | ホーム | 映画 『星影のワルツ』 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/301-20a7a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

