kaoru's cafe
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
拍手コメントのお返事

今日はFCの会費を振り込んできました。
私にしてはめずらしく早い行動(笑)

会報の涼介さん、久々の右分けヘア。
んふふーーー♪♪くすぐられますー(*^▽^*)♪
10人のおしゃべりに癒されました。
光クンのハタチインタビュー
「二十歳がスタート」
いいスタートダッシュが切れたかな?
次の会報では大ちゃんだね♪
楽しみ楽しみ♪♪

それでは、拍手コメントのお返事です。
お返事するのが遅くなってしまって、本当にすみません(平謝り 汗っ)
岡山ラジオダイジェストの記事に拍手コメを下さった方
続きからお入りくださいませ。


〜拍手お礼〜
いつも拍手をありがとうございます。
あたたかな一押しに励まされております。
情報もない、個人的感想ばかりの拙ブログですが、
また足を運んでいただけたら、感激です♪

♪Yさんへ
コメントありがとうございます。
・・・はじめまして(でよかったですよね??)

Yさんも雪国にお住まいなんですね。
今年の降雪は尋常じゃないようですね〜。
春が待ち遠しいです(><)

上田くんのソロコンに行かれたんですか!?
瓦割り5枚とか、腕だけでロープ登るとか!!
上田君はなんとなく華奢なイメージがあったんですけど、骨太な内容なんですね〜!
(KAT-TUNは不勉強ですみません>汗)

JUMPの冬コンも無事に終わりましたね。
サマリーの前に何かあるようなないような(^^;)?
コンサートじゃなくても嬉しいお知らせが欲しいですよね。
私も10人の冠番組を見てみたいです♪
その時はどうかどうか『全国放送』で!!!(コレが一番肝心!!)

情報など、何もないブログですがよろしかったらまたお越しくださいませ(ぺこりん)

スポンサーサイト
[2011/01/21 18:38] | HSJ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*** | ホーム | 1/5 MC・持ち込み企画などなど>>
コメント
振込みして来たんだねー!
私は少年隊も同時期に重なってしまったよー(あ、少年隊をイヤがっている訳ではないよ・笑)

ハタチインタビューは毎回内容が素晴らしいよね!
大ちゃんのインタビューでは何を語ってくれるんだろうな*^^*
楽しみ♪楽しみ♪

髪の分け方で、こんなにも印象が変わるんだね!
大ちゃんの左分けを見てみたいわー♪

[2011/01/21 23:51] URL | やよい #- [ 編集 ]
コメントありがとう♪
用事があったついでに行って来ましたー(^^)v
私にしては行動速い!!(カレンダーなんて最近申し込んだヒト 爆)

そっか!!重なっちゃったのね(><)
もちろん嫌がってるなんて思ってないから大丈夫よー♪

次号は大ちゃんのロングインタビューだねー。
等身大の本音を語ってくれるから、楽しみだね。
やよいちゃん、涙ナシでは読めないかも???

大ちゃんはパーマや茶髪にしても基本的なイメージが変わらないのは
やっぱり前髪にあんまり変化をつけないからかな?
いろんなへアスタイルのダーリンを見てみたいよね?♪♪
ま、どんなヘアスタイルでも「好き」は変わらないんですけどねー(//▽//)♪
[2011/01/22 20:09] URL | 薫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nonho.blog93.fc2.com/tb.php/296-6735e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

薫

Author:薫
とりとめのない日常をぽつぽつと。

山田涼介くんと、彼が所属する「Hey!Say!JUMP」「NYC」をこっそり応援。

Twitter:@wakohrm

最新記事

kaoru@s bookshelf

訪問者数

ランダム妖怪辞典

くったりうさぎ きょうのひとこと

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

